マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヅメ&どら焼き

<<   作成日時 : 2009/12/06 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 22

気持ちよく晴れた日曜日。

ヒヅメ大好きかりんさん。
画像




ヒヅメあまり興味なしなマリブさん。
画像








先日、はちみさんに美味しいどら焼き屋さん教えてもらって買ってきた!

いろんな種類があって迷った。

これはバターどら焼き。

画像


中におっきなバターが入ってうまかった!


あと抹茶と栗と餅と梅と・・・いっぱい買ってきた>▽<



ココ↓
「志ち乃」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ひづめ、ダッシュなんか大好きだよぉ〜
臭いの、大好き☆
興味のない子もいるんですねぇ♪

ドラえも〜ん!!
ドラ焼きだよぉーーっ
ダッシュママ
URL
2009/12/06 13:03
ダッシュママさん
ダッシュ君もひづめ大好きですか〜!
あはは^^
ひづめってけっこうなにほひですよね^^;
マリブは何でかそんなに興味ないんですよね〜。
それこそ臭いからかな(笑)

そうそう、どら焼きみるとドラえもん思い出します^^
このどら焼きおいしかったですよ〜!
non
2009/12/06 20:29
このお店のどら焼き美味しいよね〜!私も好き♪
色々種類があってどれ食べようか迷っちゃうよね。
姉が持ってきてくれるから私はお店に行ったことがないんだけど。
そう言えば最近持ってきてくれないなぁ・・・久しぶりに食べたいな。
そうだっ!姉の旦那にお願いしておこっと♪

ラテもヒヅメ大好きだよ〜!
でもね、ヒヅメカミカミし始めると部屋中が臭くなるから家族には反対されています。
Latte☆1
URL
2009/12/06 22:47
ばたどらの香りを嗅いでるのはマリブ君??
ヒヅメは興味ないけど、どら焼きは興味ありだね!!

魚屋は夜行くとメニューに無い『カマ焼き』があったり
するのよ〜♪
どら焼きは『カスタード生どら』が好きなんだなぁ。
はちみ
2009/12/06 23:39
おいしそう〜!
どらやき!(ひづめじゃないですよ!

どらやきってこたつで緑茶と一緒にゆっくり食べたい

ひづめは家の中が動物園の匂いでいっぱいになるので
あげたことないんです
EZU
URL
2009/12/07 00:03
そちらは晴れたんだ〜。。
こっちは、まさに冬の始まりって感じだったわ・・

nonさん、食べ物ネタ続いてるよ(笑)
私、昨日うどんやさんに行って「大盛り」を食べたんだけど、今日もそっち方面に出かけるからまた「大盛り」食べようかと思ってます(笑)
うどんって飽きないよね〜♪
りんぼうず
2009/12/07 09:49
かりんちゃんヒヅメ好きなんだね
みるくにはあげた事ないからわからなけど・・・
長持ちしそうだね!!
どら焼きも美味しそう
こんどご馳走してね
ぼ〜Qどら焼きも〜ん
2009/12/07 20:53
nonさんと一緒にどら焼き食べたいな〜
ナタリー
2009/12/07 20:55
Latte☆1さん
午前中仕事であのへんまで行ったので帰りにお昼ごはん食べて行こうと思ってはちみさんに大盛りのお店聞いたらどら焼き屋さんと魚料理屋さん教えてくれた(笑)
でも買いに行ってよかった!美味しかったよ〜^^)/
そうだ、旦那さんにお願いしておこう!
うちに届けてくれてもいいよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、ヒヅメは部屋が臭くなるよね・・・。
だから我が家も外でカミカミしてもらってます(笑)
non
2009/12/07 21:38
はちみさん
そう〜マリブです^^
はちみさん、美味しいどら焼き屋さん教えてもらってありがとう〜。
抹茶どら焼きを自分の分とCANAさんの分ってことで2つ買って、会社へ戻る途中に自分の分食べたんだけど家に帰って見てみたら抹茶じゃなくてもう一個は梅だった(笑)
カスタード生どら買わなかった〜><
また買いに行こうっと。
あ。違ったはちみ旦那さんに買ってきてもらうんだった。( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2009/12/07 21:39
EZUさん
どら焼きおいしそうでしょ〜!
種類がいっぱいあってどれにしようか決め切れなくていっぱい買っちゃった(笑)
そうそう、こたつでね!
って、我が家にはこたつがないんだった・・・。
こたつ欲しいな〜。

ヒヅメってかなりのにほひですよね〜。
ほんと、動物園^^)/
だから我が家も外であげてます。
non
2009/12/07 21:40
りんぼうずさん
土曜日はザーザー雨が降ってたんですけどね。
日曜日はカラっと!晴れましたよ〜。
冬の始まりってことは・・・雪?

あ、バレた?(笑)
寒くなると脂肪をつけたくなるのか食べてばかりな気がする>▽<
おぉっ!りんぼうずさんも大盛りを!
しかもこっち来てるの〜?
ぜひおなかいっぱい食べてって!
って、あれ?ダイエット中じゃなかったっけ?(笑)
non
2009/12/07 21:40
ぼ〜Qどら焼きも〜んさん
みるくちゃんヒヅメカミカミしたことないんだ〜。
けっこう長持ちするので良いですよ。
でもちょっと臭いので家の中はやめたほうがいいかも!
うん、今度キャンプでどら焼き作ってあげるね!
中身は・・・たこさんウィンナーかな!>▽<
non
2009/12/07 21:48
ナタリーさん
一緒にどら焼き食べよう〜!
って、むぎゅむぎゅしないのっ!!
ナタリーとリンダとキャサリンは友達?
non
2009/12/07 21:48
食べ物ネタが続いてるよw。
痩せられないね〜〜〜(笑)。
私は…ホッペの裏のお肉…噛めます。
うらやましいでしょ〜〜〜〜〜〜ホホホ。

トホホ…。
彩紀
2009/12/07 23:56
友達ってゆうよりも、多重人格
うちのわんこ、ロビンも多重ワン格
ペチョンペチョン
ナタリンダリン
2009/12/08 22:04
↑きゅうちゃんのむぎゅむぎゅなのに〜
ナタリンダリンさん・・・気が合いそうですね
むQたろう
2009/12/08 22:07
彩紀さん
突っ込みありがとう〜!
痩せらんないよ・・・。
冬は鍋とか多くていっぱい食べ過ぎちゃうんだよね〜。
おぉ〜!
彩紀さんホッペのお肉噛めますか〜>▽<
うらやましぃ〜!(笑)
って、もうじきオラも噛めるようになるので待っててくださいね〜!
non
2009/12/09 10:33
ナタリンダリンさん
多重人格!?
ロビン!?
じゃあオイラも多重non格!(意味不明・・・)

ペチョンペチョンしないのっ!(笑)
non
2009/12/09 10:34
むQたろうさん
むぎゅむぎゅ取られちゃいましたよ〜。
いや、ペチョンペチョンだから大丈夫!
いやいや、むぎゅむぎゅもペチョンペチョンもダメ!

ナタリンダリン(←書きづらい)さん気が合っちゃってますね〜。
でも多重人Qくにならないとダメっぽいです。
みるくちゃんとロビンはお友達?
non
2009/12/09 10:34
ロボコンに出てくるロビンちゃんは知ってるけど・・・
マリブ君とかりんちゃんはロビンちゃんと仲良しなの
ロボQョン
2009/12/10 21:26
ロボQョンさん
ロボコンに出てくるロビンちゃん知らない・・・
だからマリブもかりんもロビンちゃんと仲良しじゃないよ〜。
今度紹介してくれる〜?^^
non
2009/12/11 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒヅメ&どら焼き マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる