マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものことだけど

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

気持ち良さそうに寝ています。

画像



なんでかって言うと

いつもの事だけどヒーターにべったりあったか気持ちいい。

画像



あったかい風こないよ〜

画像





食べ物ネタ

画像


右から
ハンバーグステーキ
チキンステーキ
牛肉ステーキ
豚肉ステーキ
の4種類いっぺんにいただけちゃうクワトロステーキ。

肉好きにはたまんねかったっす。うま〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなヒーターが好きなんだねぇ
ジャックって寒がりなのかなぁ?
ラテも最近はヒーターの前が指定席になっちゃった。
ホカホカになり過ぎるとハァハァ言いながらフローリングの上にバッタリ倒れて体冷やしてるよ(笑)

お肉おいしそ〜!nonさん欲張りさんだな。
このメニュー、間違いなくウチの姉が注文するわ。
Latte☆1
URL
2009/12/14 23:45
信じられん。。。
只今、肉食べたい病の私としたら、目の毒だわ(笑)

あ〜〜、がっつり肉が食べたい!!って思うことは、まだ若い証拠だよね〜(笑)
りんぼうず
2009/12/15 20:06
仲良し〜っ、可愛いぃぃぃぃ
ヒーターの前、大好きですよねっ。
しか〜し、うちは早い者勝ちで、どちらかかいると一方は近寄れません。
ジルはベリーのこと『ウザイ』と思っていて、ベリーは『怖い』とジルに遠慮しています。

で、この 肉 ニク にく……
明らかに食べ過ぎ、というか全部食べたのですか!?
私くらい大人になると、無理っす。
でも、お寿司ならいけるよ〜
sato
2009/12/15 21:11
最後の肉がインパクト強すぎて記事のこと忘れちゃった・・・^^;
おいしそ〜〜!
↓ユニクロで当たるってすごい!!
宝くじでもこんなに当たったことないよ〜!
奥様ってくじ運強い??^^
mine
2009/12/15 21:31
いいなぁ〜
2頭いたらこれができるからお互いあったかいですよねぇ。
ダッシュはホームセンターで買ったあったか毛布がともだちですo(;△;)o エーン
ダッシュママ
URL
2009/12/17 06:29
Latte☆1さん
お返事めっちゃ遅くなりました。すんませ〜ん(汗)
みんなあったかぬくぬく大好きです。
ね〜、ジャックって寒がりな気がするよね!
ラさんも?ふさふさであったかそうだけどやっぱ寒いんだね^^
そうそう!フローリングの冷たいところでバタってなるなる!
どこも同じだね(笑)

肉すごいでしょ〜!
肉好きな人には幸せなメニューです。
肉女さん・・・怒られる・・・(汗)
はちみさん食べにこな〜い?(笑)
non
2009/12/18 13:23
りんぼうずさん
お返事遅くなってすみませ〜ん。
肉食べたい病?
それね、肉食べれば治るよ(笑)
まだまだりんぼうずさん、がっつりいけるよ〜!
年とったらやっぱ肉食べれなくなるのかな〜・・・。
それ何か寂しいね^^;
non
2009/12/18 13:24
satoさん
お返事めちゃ遅くなってごめんなさ〜い。
みんあヒーターの前が大好きですよね〜。
ジル&ベリーも仲良くぬくぬくすればいいのにね〜^^
でもうちもかりんがちょっと遠慮気味なときがありますよ。

肉、全部食べましたよ〜。
足りないくらいです(笑)
お寿司はしばらく食べてないな〜・・・。
あ!回転してるやつなら食べた!(笑)
non
2009/12/18 13:24
mineさん
お返事遅くなりました。すみません〜。

あはは^^
こういう料理は毎日でも飽きないかも(笑)
あ〜肉食べたいっ

そうなんです、CANAさんクジ運いいんですよ〜。
私はいつかど〜ん!っと当りますようにって祈るだけです(笑)
あ、その前に宝くじ買わなくちゃ>▽<
non
2009/12/18 13:24
ダッシュママさん
2頭いるとお互いくっついてればあったかいですもんね〜。
でもお互いヒーターにくっついて離れません。
ヒーターの前は狭いので場所取りで忙しそうですよ(笑)
ダッシュ君はあったか毛布ですか〜。
それで十分ですよ!
我が家も甘やかさないでこの毛布でぬくぬくしなさい!って厳しくいかなきゃ。
っていいながらめちゃめちゃ甘やかしてるのは私ですけどね(笑)
non
2009/12/18 13:25
かわいいですね
長田ドーム
2009/12/19 22:08
長田ドームさん
ありがとうございます!
こうやってコメントのお返事してる間もヒーターの前を遮られてあったかい風がぜんぜんきません^^;
non
2009/12/22 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものことだけど マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる