マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いのに

<<   作成日時 : 2009/12/22 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

眠そうなマリブの邪魔をする・・・。

携帯でピコーン!って撮影してもビクともせず(笑)
画像



人間と同じようにウトウトしてるのかわいいな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フワフワクッションにあごのせマリブくん♪
こっちまで気持ちよくなっちゃうわ〜^^
mine
2009/12/22 20:17
マリブ君可愛い〜〜
こういう顔、癒されますね♪
う〜ん!それにしてもマチコに良く似てる
マチコママ
2009/12/23 17:39
ウトウトする姿、可愛いですよね〜
ウィニーはそんな時にちょっかい出すと、
ガバッと起きて私をビビらせます
minim
2009/12/23 21:33
ネムネムの邪魔をされても
怒らないマリブ君は、
おだやかな良い子だね〜☆
メリークリスマス
サンディママ
URL
2009/12/25 19:56
mineさん
眠そうな顔見てるとこっちまで眠くなっちゃいますね〜
でもウトウトしてる目の前で携帯カシャ〜!って迷惑だったと思います(笑)
non
2009/12/25 23:38
マチコママさん
癒されますよね〜^^
やっぱマチコちゃんに似てますね!
並んで撮ってみたいです^^)/
non
2009/12/25 23:39
minimさん
うぃっさんの動き面白いですね〜。
でもガバっ!って起き上がるの、かりんもやりますよ〜。
焦りますね^^;
non
2009/12/25 23:39
サンディママさん
怒りはしなかったですけど、マリブはすぐ機嫌がわるくなりますよ^^;
この時は眠気が勝ったみたいです^^)/
メリークリスマス!
non
2009/12/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠いのに マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる