マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク ビール

<<   作成日時 : 2010/01/14 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ハワイのピンクビールを買ってみた。

本当にピンク!

しかもなかなか美味しかった!

画像




かりんも興味津々。

テレビにくまだまさしが映ってるのは気にしないように(笑)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くまだまさしに笑ってしまいました。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ピンクビール私も飲んでみたいです。
(人´∀`).☆.。.:*・
うちの田舎にも売っているかしら!?(σ・´ェ`・o)ンー
Spirits
URL
2010/01/15 09:20
こっちは雪中キャンプなのに
nonさんはハワイ?
QっQっQ〜
2010/01/16 08:29
うわぁ〜!
おいしそぉー★
見た目のボトルも色もかわいいのに、味もおいしいなんて意外!!
こんど見つけたら買ってみたいなぁーU^ェ^U
ダッシュママ
URL
2010/01/16 11:36
ビールなのにピンク!!
で・・・お味はどんなの??

あ、でも。
ピンクビールよりくまだまさしの方が気になる〜(笑)
はちみ
2010/01/17 14:34
Spiritsさん
くまだまさし写り込んじゃいました(笑)
ピンクビール、私も初めて飲んだんですけど、美味しかったです!
でもね・・・裏を見たら発泡酒って書いてありました(笑)
もう一回買いに行ったらもう売り切れてました(涙)
そちらで見つけたらゲットしてみてくださいね〜^^)/
non
2010/01/18 00:20
QっQっQ〜さん
そう、ワイハー!
・・・のビール。
そっちの雪中キャンプも楽しそうだね!
ブルーハワイのシロップ持って行ってカキ氷した方がいいよ〜!
non
2010/01/18 00:20
ダッシュママさん
予想より美味しかったですよ〜。
ボトルもかわいいですよね!
でもまた飲みたくて買いに行ったらもう売ってなかったんです。
しかもネットで見たらけっこうお値段するっぽいんですけど
かなり安く売ってたんですよ〜。
もっといっぱい買っておけば良かった〜。
見つけたら買ってみて〜。
non
2010/01/18 00:20
はちみさん
ピンクビールね、のどごしというよりコクがあって
でもさっぱりしてて飲みやすくて
とってもおいしいです(AD堀くん風に)
くまだまさし気になります?
体型は自分そっくりです(笑)
non
2010/01/18 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンク ビール マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる