マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2010/01/18 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

換気のため、たまにヒーターを消すと・・・

ひざ掛けにもぐりこんで寝ます。

画像



画像





で、またヒーターをつけると

のそのそと出てきてヒーターにくっつきます(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヵヮィィ〜〜。°(>∇<)°。
やっぱり寒がりなのですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの愛犬達も寒がりで…。
マリブ君とかりんちゃんの表情に癒されました。
(´∀`*)エヘ
Spirits
URL
2010/01/18 06:00
我が家もやはり寒がりです〜
子供がヒーターの近くに居ても 
より近くに割り込んでいくので
毛が燃えないか心配なくらいです。。
お顔だけ出して寝てる姿 ほんと可愛いですね
chiko
2010/01/18 10:44
マリブとかりんちゃんは自分達でもぐれます?ソフィーは上手にもぐれるのですが、
ジョイがもぐらなくて、寒そうなので毛布などかけてあげたりするのですが動いちゃうとまた毛布の上で。ヒーターにはぴったり引っ付いちゃうので燃えそうで、ケージが必要です!
先日、主人が駅前を運転しながら、『お!あそこにジャックが2匹!かりんちゃんみたい〜』何て言ってて、見たら、何とマリブとかりんちゃんでした!
Buddy & Joy & Sophie...
URL
2010/01/19 18:31
Spiritsさん
うちのワンコは寒がりです〜。
特にかりんが(笑)
マリブはヒーターの前で熱くなるとフローリングでバタっと倒れて体を冷やします^^;
そちらは雪はまだですか?
雪が降ったら楽しそうに遊ぶんですかね〜^^)/
non
2010/01/19 23:45
chikoさん
フウガくん、フワフワだけどゆずちゃんとどっちが寒がりですか?
そうそう!うちも割り込んできますよ〜。
特に朝、ヒーターつけたばっかりで部屋があったまっていないときは争奪戦です(笑)
non
2010/01/19 23:48
Buddy&Joy&Sophieママさん
自分ではうまく潜れないみたいです。
そうそう、うちも毛布とかかけてあげたりするんだけど背中に乗せたまま歩いちゃうからどっかに毛布置いてきちゃいます^^;

えぇ!
見かけたんですか?
たまプラかな??
声かけてくださいよ〜^^)/
non
2010/01/19 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる