マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんはいつも抱っこ

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

たまプラでお散歩。

ラルゴというお店でランチ。

(前はボンネットっていう名前のお店だったけどオーナーが変わったのかな)

画像


画像




で、ワンコ連れで食事するときはいつもかりんだけ抱っこ。

抱っこ!抱っこ!ってわがまま言うのでつい甘やかしちゃう(笑)

画像


マリブがかわいそうだね・・・

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう♪(人´∀`).☆.。.:*・
かりんちゃん抱っこされて良いですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも、抱っこしてお食事大変じゃないですかぁ!?
家にいるときは、愛犬達は食事中に膝に乗ってくるのですが重いし、食事するのが大変で…。
(^_^;)
マリブ君の表情がヵヮィィ〜〜。°(>∇<)°。
Spirits
URL
2010/01/20 01:09
こんばんは!先日はありがとうございました(o^∀^o)
マリブ君を見てると本当にフィーゴ!!??って思います。
甘えん坊さんのかりんちゃん=弟のルイスで(笑)
フィーゴもじーっと待つ身です^m^
でも違うところ発見☆です☆
身体の細さがぁ〜〜フィーゴはもっとデカっいです(*--)ノ
ダイエットして7キロ台まで落としたんですが。
あっと言う間に8キロ超えちゃいました(ノω=;)。。。

また遊びに来させて下さいね〜♪
フィーママ
2010/01/20 19:01
Spiritsさん
抱っこしながらお食事はお行儀悪いので極力しないようにはしています。
今回も食べ終わってから抱っこでしたよ^^
確かに抱っこしながら食事は食べずらいですよね〜^^;
そうそう、我が家も家の食事時にかりんが膝に乗ってきます。
マリブは小さい頃からしつけをしたのでわがまま言いませんが、やっぱり表情は複雑ですね・・・。
non
2010/01/20 21:52
フィーママさん
こんばんは〜。
フィーゴ君とマリブ、やっぱ似てますね〜!
ぷぷっ
ルイスくんはかりんと一緒で甘えん坊なんですね!(笑)
いやいや〜!マリブも8kg超えですよ〜!
最近私と一緒で太り気味なので要ダイエットなんです。
かりんはガリガリですけどね^^;
また遊びにきてくださ〜い!
私も遊びにいきますね!
non
2010/01/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりんはいつも抱っこ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる