マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛焼き!?

<<   作成日時 : 2010/01/22 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ちっちゃい鯛焼きにかりんさん夢中です。食べちゃいそうだけど・・・


画像



実はこれ箸置きでした〜(笑)


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本物だと思った

よく出来てるわ
すず&琴ママ
2010/01/22 14:12
ヵヮィィ〜〜。°(>∇<)°。
箸置きでしたかぁ〜。
↓ビールもとっても美味しそうですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
調度このビールの話を友達としていたのですよぉ。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
美味しかったですかぁ!?
私も飲んでみたいです。(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2010/01/22 16:37
本物かと思った
美味しそうですよ。たい焼き型の人形焼っぽい。美味しそう。
↓のビール、私、ダメでした〜 
でも。。。
以前、GODIVAのチョコレートクリームコーヒーよりはウマかったけどね
minin
2010/01/22 19:32
わっ!箸置きだったのですか〜!!
てっきり鯛焼きのリアルおもちゃかと思いましたよ〜(笑)
nonさんのお家には珍しくて面白そうなインテリアや雑貨などが沢山ありそうな気がします(^m^*)ムフッ
みじゅき
2010/01/23 18:42
あ!これ知ってる〜!
あまりにもリアルだったので買うかどうしようか悩んでまだ買って無いんだけど、まさか身近に買った人がいたとは・・・。
かおたん
2010/01/24 18:38
ほ〜んと、食べたくなっちゃうような風貌ですね!
おいしそぉ・・・
でも、箸置きとはショック!
食べられないじゃ〜んヽ(*^^*)ノ
でも、かわいいです♪
ダッシュママ
URL
2010/01/24 19:26
私も本物だと思い、『かりんちゃんなんて偉いの』
うちのワンズはこんなに鼻先では絶対に我慢できません、と思ったのでした(笑)
それにしても、本当に美味しそう(爆)
sato
2010/01/24 19:30
すず&琴ママさん
本物に見えるでしょ〜^^)v
ちょっと小さいけど、なかなかうまく作られてますよ。
このあとかりんは2、3回ペロっとしてました。
お行儀悪いですね^^;
non
2010/01/25 20:28
Spiritsさん
箸置きなんですよ〜^^
こんなに小さいのにうまく作れるもんですね〜。

こういう変わったビールはつい手を出しちゃうんですよ〜。
美味しかったですよ!
でも普段飲んでるほうがやっぱ美味しいです(笑)
non
2010/01/25 20:28
minimさん
本物そっくりに作られてますよ^^)/
そういえば人形焼に見えますね〜。
パッと見、陶器で出来てるようには見えないので知らないで持ったらビックリするでしょうね!

えぇ〜!
チョコビールだめでしたか〜。
って、そんなに驚くほど美味しかったかって言われると微妙ですけど(笑)
GODIVAのチョコレートクリームコーヒーなんてものがあったですか!
ちょと飲んでみたかったかも。
non
2010/01/25 20:28
みじゅきさん
箸置きなんですよ〜!
見えないでしょ^^
でもこれだけ小さいとかりんでも飲み込めちゃうので気をつけなきゃです。
あはは^^
珍しくて面白そうなインテリア・・・
そんなにたくさんはないけど、そういうの見つけるの好きですよ^^)v
non
2010/01/25 20:28
かおたんさん
おぉ〜!知ってた〜?
そう、すごくリアルだよね!
まだ買ってないの?
貸そうか?(笑)
non
2010/01/25 20:29
ダッシュママさん
これね、写真では見えないけど、微妙に尻尾のところからアンコが出てるような感じで作られてるんです。
細かい演出ですけどそれがいいですよね!
なんかこれ見てたら本物の鯛焼きが食べたくなってきました^^)/
non
2010/01/25 20:29
satoさん
かりんね、2、3回ペロっとしましたよ(笑)
最近コッソリぺろっとやるんですけど、そこが濡れるんで分かっちゃうんですよね〜(笑)
Jill&Berryちゃんはパク!っといっちゃいます?
かりんはきっと目を離したらパクっといっちゃう気がするので要注意です^^;
non
2010/01/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鯛焼き!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる