マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝見た張り紙

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日の朝、通勤途中の信号待ちで見た張り紙。

画像




糞をする犬に責任はないよね。

放置する奴が悪いんだよね。


うちのまわりも相変わらず多いんだ放置ウンP


何とかならないかな・・・











ウンPの話のあとになんだけど・・・





ポムの樹でオムライス食べてきた。

サイズはもちろんLLサイズ。

ご飯6杯分だって。2合ぐらいあるのかな・・・

一日に採っていい卵の量を確実に超えてる?


とろとろのチーズ&カレーがたっぷりかかったオムライス。

美味しかったんだけど・・・飽きるかも(汗)

サラダも頼めば良かった>▽<


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
放置される近くの家の人たちはほんと迷惑ですよねぇ・・・
マナー向上しないと、犬連れOKの場所がまた減っちゃう・・・

ぷぷぷ!ごはん6杯分って!食べ応えあったでしょうね!^^
mine
2010/01/27 01:38
うちの方も放置ウンP多いですよぉ。(。┰ω┰。)
他人の家にウンPを放置しても平気でいられるなんて信じられません。
(`・ε・´)ムッ

オムライス美味しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
ってnonさんダイエットするのではなかったでしたっけ!?
(¬_¬) ジーーーッ
Spirits
URL
2010/01/27 11:30
ウンPをするワンコは悪くない
それをそのままにしていく「飼い主」が悪いんだよね
本当に「放置ウンP」は無くならないね
マナーを守らない人の為にちゃんとしている人たちが
迷惑するのよね

↑オムライス???ご飯2合分???
nonさん、完食したのね
すず&琴ママ
2010/01/27 20:21
先週の事、散歩から帰ってきたら 家の前の道にどデカいうんPが・・・
(行く時は無かったのに〜)
もうどうしたら良いか判らずそのままにしておいたら
夕方 車が踏んづけておりました・・・
ホントに信じられない方がいますよね

その張り紙は間違いですだ・・犬は悪くないもの。。
「名を名乗れ!飼い犬のフンを放置する奴」
これなら 私も貼りたい気分です〜
chiko
2010/01/28 10:20

mineさん
うちの近く、本当に多いんですよ。
今のところ現場を押さえてないので誰なのかわかりませんが、同じ飼い主だと思います。
ほんとちゃんと取ってる人が肩身の狭い思いをしなきゃいけないのはおかしな話になりますよね。

オムライス食べ応えありました!^^)/
しばらくオムライスいらないっす(笑)
non
2010/01/29 00:26
Spiritsさん
放置ウンP多いですか〜。
どこでも放置されちゃってるんですね〜。
取らない人はなんで取らないんでしょ。
意味がわかりませんね。

オムライス美味しかったんですけど、やっぱ量が多くて最後は飽きちゃいました。
完食しましたけどね(笑)
ダイエット?
明日からです(爆)
non
2010/01/29 00:27

すず&琴ママさん
そう、ワンコは悪くないですよね!
放置しても平気な人が悪いんですよね!
放置しても誰も何も言わないからいいと思ってるんでしょうか。
放置したら罰金とかあればいいのに!

ご飯2合分らしいですよ〜。
完食しましたよ(笑)
non
2010/01/29 00:27
chikoさん
えぇ〜!
そんな短時間に・・・。
そうなるともう嫌がらせですよね。
踏んだ車も迷惑ですよね。
そんなの踏みたくないはず。
踏んだのが放置した人だったらいいのに。

でしょ〜。
張り紙間違ってますよね。
non
2010/01/29 00:27
おもしろい張り紙ですねぇ〜
わが町にも似たような張り紙がありますが、
センスのあるものとないもの見たら、
私だったらこんな風に書くのになぁ〜とか、
なぜかアイデアが浮かんじゃうんですよねぇ(・Θ・;)アセアセ…
ダッシュママ
URL
2010/01/29 14:49
うちの方も多いよー(T T)
土手なんかより団地内のほうが断然多いし…。
頻繁に行く施設内なんかは出入り禁止になったらイヤだから
しぶしぶ拾ってくるけど…大型犬のは勇気がいるわーー(T T)
彩紀
URL
2010/01/30 09:51
我が家の周りにも放置うんPがいっぱいです(T∇T)
そして私は踏んじゃう確率高しです(T∇T) ほんとに泣きそうになります。
何で拾ってくれないんでしょうね。
確かにするのは自然な事だから拾わない飼い主さんが悪いのです。
愛犬のうんPの様子とか気にならないのかなぁ。
健康のバロメーターなのに(+ε+)

オムライス(^0^;) nonさんすごい!凄過ぎる!!
かっちょ良いです☆☆☆ 次回はサラダでお口直しでトライですね!
フィーママ
URL
2010/01/30 20:23
ダッシュママさん
面白いんですけどね〜。
怒りの矛先がワンコにも向いちゃってるので、あれ?と思って。
放置された気持ちはわかりますけどね。
そうそう、自分ならこういう風に書くな〜って思いますよね!
そもそもウンPを放置する人がいるからこういう張り紙が減らないんですよね。
困ったもんです。
でも逆に張り紙いっぱい貼ったほうがいいのかな〜。
non
2010/01/31 09:54
彩紀さん
そっちも多いですか〜。
放置する人をいっぺんに集めて全員に「拾いましょうよ!」って説明したいとか思っちゃう。
放置する人はそれがダメなことだってわかってないだけなんだろうか・・・。
そうそう、ワンコNGになることが一番寂しいよね。
彩紀さんえらい!他のワンコのを拾ってくるなんて!
オイラはそこまでまだしたことないな。
本気で放置ウンPのこと考えたらそこまでしなきゃだよね。
non
2010/01/31 09:55
フィーママさん
やっぱり多いですか〜。
って、踏んじゃいますか〜!><
小学生の頃、何度か踏んじゃいましたけど最近は踏まないなぁ・・・
そりゃ泣きそうになりますよね〜。
ほんと〜、何で拾ってくれないのかわかんないですよね。
そうですよね〜健康状態をウンPで判断していないんでしょうね。もしくはそれだけは見ているとか・・・。
もっと放置ウンPに対する運動が必要になのかな。
そこらじゅうに張り紙して。
大変だけどそこまでしてもなくなるかわかならないですもんね!

オムライス、完食してきました!
お皿がでっかくて普通に恥ずかしかったですけど(笑)
サラダがあればもうちょっと多めでもいけるかも(爆)
non
2010/01/31 09:56
何だかおひさしぶりんこ♪
私、昨年お散歩させていて、うちの子が
うんPを木の根元辺りにしていたら、
車の窓から、バカヤロ〜〜〜!って怒鳴られました。
心臓バクバクして、泣きそうでした。
ちゃんと、いつもとってるのに。。。
放置うんPが多すぎます。

オムライス、6人分とは。。。凄すぎます(笑)
サンディママ
URL
2010/01/31 18:18
サンディママさん
こんばんは〜!
えぇ〜!
その怒鳴った人、ひどいですね〜。何わからずに。
放置する人が多いからそういうことになっちゃうんですよね!
犬=放置ウンPと思って欲しくないですよね!
サンちゃんもビックリしたでしょ。かわいそう。

オムライス?
さすがにおなかいっぱいでした>▽<
non
2010/02/02 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の朝見た張り紙 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる