マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつ赤城

<<   作成日時 : 2010/01/31 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ロイズのアイス。

コンビニに売ってるんだね〜。

画像








相模原にあるデカ盛りで有名?な「とんかつ赤城」に行ってきた。


画像




お目当てはカツカレー!

しかも大盛り!

画像



このご飯の厚み。芸術的!

とんかつも普通に大きいし厚みあるのでガッツリ食べたい人はオススメ!

画像





あ〜、また食べたい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!随分デカイですね(@_@。

味の方は如何でした?

2010/01/31 12:55
ついさっきロイズのアイスをローソンで見た
で、けっきょくプリンにした
おいしかった
カツカレーそんなには食べられないけどおいしそう
ロイズのアイQ
2010/01/31 20:19
ロイズのアイスなんてあるんですね〜!
おいしそ〜!探さなくては!!

カツカレーデカッッ!
どこから食べよっかな〜、って感じですね
EZU
URL
2010/01/31 23:07
ロイズのチョコ大好きですよ〜アイスもあるんですね♪
その横にマリブ君だ!(#^.^#)

カツカレー(゚∀゚;) デカっ(驚)
nonさん、完食ですか≧▽≦/ すんばらしいぃ〜〜☆
明日はカレーにします!明後日はカツ揚げてカツカレ〜(^O^)
フィーママ
2010/01/31 23:39
ロイズのアイスがあるのですか!&コンビニで買えるのですか〜!!
近いうちにぜひ食べてみますね(^m^*)

カツカレーほんとにデカ盛りでビックリ!
nonさん、これを完食ですか?すごいです!
つくばにもデカ盛りで紹介されたハンバーガーのお店とパフェのお店があるんですよ〜!
今度ぜひチャレンジしにつくばに来て下さいね〜☆
みじゅき
URL
2010/02/01 15:37
Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙
美味しそう…。
nonさん相変わらず大盛りで♪
私も最近胃袋が大きくなってしまって沢山食べちゃいます。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

アイスも美味しそう。(人´∀`).☆.。.:*・
私も買いにいってこなくちゃ♪
Spirits
URL
2010/02/01 16:04
達さん
こんにちは!
でっかいです!
とんかつも普通におっきいし厚いです。
でもカレーととんかつの量は何とかなるんですけど、キャベツが何しろ多くて・・・。
食べ応え抜群のカツカレーでした!
味も美味しかったですよ。
カレーにニンニクが入ってますね。スタミナカレーでした!
non
2010/02/02 00:22

ロイズのアイQさん
えぇっ!?
プリンに・・・したですって!?
オイラもプリン食べたいっ!
カツカレーむぎゅむぎゅするぐらい美味しかった!
って、ウサギをむぎゅむぎゅしないのっ!
あれ?そういえばこの前ウサギが目の前を横切ったんでしょ?
むぎゅむぎゅした?
non
2010/02/02 00:22
EZUさん
ロイズのアイス、コンビニで売っちゃってます^^
探してみてくださ〜い!

カツカレーでっかいでしょ〜。
でっかいんです(笑)
そうそう、どこから食べるか悩む量です>▽<
とりあえずカレー、カツ、カレー、カツでたまにキャベツってな感じで食べました〜!
また食べたいかも!
non
2010/02/02 00:23
フィーママさん
ロイズのチョコ美味しいですよね!
アイスもあるんですよ。
で、あまり入ってないな〜なんて思いながら食べてたら下の方にたくさん入ってました!
ワンコたちは私がアイス食べてるとフタをぺろっとしたくて近寄ってきます(笑)

カツカレーでかかったです!
でもまた食べたいっ!
フィーママさん家は今日はカレーになりましたか〜?^^)/
non
2010/02/02 00:23
みじゅきさん
コンビニで売ってますよ〜!
私が買ったのはセブンイレブンですけどね!
探してみてください〜。

カツカレー完食してきました!
デカ盛り食べてる人には物足りない量らしいですけどね(笑)
なにっ!?つくばにデカ盛りのお店ですか!
ハンバーガーとパフェ、どっちも好きです!
そうそう、茨城ってデカ盛りのお店たくさんあるんですよ!
チャレンジしに行っちゃおうかな〜>▽<
non
2010/02/02 00:24
Spiritsさん
美味しそうでしょ〜。
カツカレー。
え?アイスのこと?(笑)
はい、相変わらず大盛りです^^)/
最近、普通の量じゃ足りなくて・・・。
ダイエットするって思ってるんですけどね。
いつまでたっても痩せないっす(笑)
Spiritsさんも沢山食べるんですね〜。
でもたくさん食べれるって健康な証拠ですよ!
non
2010/02/02 00:25
デカ盛ステキ〜
ご飯が見えないくらいにカツとルーがのってるなんて!!
なんでカレーとラーメンって見ると食べたくなるのかしら

ロイズのアイスはミニストップで見かけたけど食べてない〜!!
その時買わなかったら、それ以来見かけないのよ(涙)
マリブ君お鼻冷たくない??
はちみ
2010/02/02 13:33
ちょ・ちょ・・・ちょっと・・・
すごすぎる・・・
さすがの(何がさすがなのか分かんないけど・笑)私も、こりゃ完食できないな〜。。
しゃべりながら飲みながら3時間ほど掛けてならイケルかも(苦笑)
ま〜、カレーは飲み物だしね(爆)
りんぼうず
2010/02/02 19:30
カツカレーデカッ
さすがにこれは食べきれないけど、カツが乗ってないカレーでは物足りないと感じる私に、この時間帯…見るのが辛い。
あ〜。早く旦那帰ってこないかしら。
お腹グルルル〜
minim
2010/02/02 20:55
うんうん横切ったよ
でも、噂によるとnonさんがバニーガールのかっこうしてたって・・・
顔見なくて良かった

追伸 ビールは飲んでないよ!!日本酒だよ!! 書いてあるじゃん!!
ロイズのIQ200
2010/02/02 21:08
はちみさん
素敵でしょ〜!
盛り具合が(笑)
そうそう、カレーとラーメンって見ると食べたくなりますよね。
あ〜、おなかすいた。

ロイズのアイス、オイラはセブンイレブンで買いましたよ。
探して見て〜。
って、めっちゃ美味しいかって言われると微妙なのであまり期待しすぎないように!(笑)
マリブはアイス大好きなので狙ってます。
でもいい子だからペロっとかしないよ。かりんはするけど(苦笑)
non
2010/02/03 21:34
りんぼうずさん
すごいでしょ。
この盛り方。
とんかつが普通にでかくて厚いので食べ応えありました!
でもね、ごはんの量はそんなに多くないんです。キャベツが多くて大変だったけどね。
さすがのりんぼうずさんでも辛いか〜(笑)
そう!カレーは飲み物だよね!
ゆっくり噛んで食べてたら食べ終わらないし^^;
non
2010/02/03 21:34
minimさん
でかいでしょ〜^^)/
これを夢見て早10年!(大げさ?)
こういうカツカレーはずっと食べて見たかったんさね〜。
あ〜、minimさんそれデカ盛り街道に向かってるね〜(笑)
カツカレー万歳!
旦那さん、お昼ご飯カツカレー食べてるかも。
で、帰ってきたら夜ご飯もカツカレー。
素敵!^^)/
non
2010/02/03 21:34
ロイズのIQ200さん
やっぱり横切った?
そう、バニーガールの格好してた!
でもむぎゅむぎゅされなかったな〜。

ね、ビールじゃなくて日本酒でした!
失礼しました〜^^;
non
2010/02/03 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんかつ赤城 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる