マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳川吉宗

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実家の近くを散歩していたら

「目安箱」があった。

受験で勉強したのが懐かしいな〜。

画像




みんな意見を出してるのかな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『目安箱』!懐かし〜ですね。
お勉強嫌いだった私はそれがいつの時代の事で
徳川吉宗さんが関係している事さえ覚えていませんわ(^0^;)恥。。
皆さん、ご意見入れていらっしゃるのですかね?
中を覗いてみた〜い(#^.^#)
フィーママ
2010/02/04 21:48
フィーママさん
懐かしいですよね^^)/
あはは^^
フィーママさん勉強嫌いでしたか!
私もです(笑)
でも日本史は得意だったのでこの目安箱見たときにすごく懐かしくて写真とっちゃいました!
どうなんでしょ、意見が入ってると良いですね〜。
覗いてみればよかったかな^^
non
2010/02/06 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳川吉宗 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる