マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の朝は

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 18

9時からドラゴンボール見て


9時半からワンピース見る。



かりんもドラゴンボール見てるよ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさんのブログはグルメレポートの合間に
マリブ君とかりんちゃんが出てくるんじゃなかったかしら(・・?

我が息子も同じ日曜日の過ごし方してます!(^^)!
すず&琴ママ
2010/02/28 20:05
うふふ^^
ほのぼの日曜ですね〜

ちなみにうちは、7:30〜がっちりマンデー
起きれたら・・・の話ですが^^;
mine
2010/02/28 21:23
我が家も夫婦揃ってワンピース好きです(笑)
ジャンプは読んでいないので、単行本をずっと集めてますよ〜
0巻が欲しくて映画も観に行きました(^▽^;)
みじゅき
URL
2010/03/01 01:41
おぉ(゚ロ゚屮)屮
かりんちゃんもドラゴンボール好きなのですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
アラレちゃんも好きだし、鳥山 明さんの作品は好きです。
我が家にがっちゃんがいますが…。(^_^;)
Spirits
URL
2010/03/01 05:56
手にいっれろ〜ドラゴンなんとか〜
世界で一頭愉快なかりんちゃ〜ん
我輩は悟空である。名前はまだ無い。
2010/03/01 17:28
うはは〜〜
かりんちゃんもドラゴンボール大好きなんだぁ♪
ダッシュ父さんもドラゴンボールとワンピース、お仕事だったから録画で見たよ。
いいちこ飲みながらねヾ(;´▽`A``アセアセ
ダッシュママ
URL
2010/03/01 19:14
うちは9:00からは何だったかなぁ。
9:30からはCATVでヤッターマンを見てます。
日曜日、自宅に居るときはひたすらアニメを見ています。
夫がね
minim
2010/03/01 20:22
私も日曜日がお仕事お休みならばそのパターンです。
が、大抵出勤なので見れず(号泣)
変わりに(?)ダンナさんとルーク&Jが見ているようです(笑)
ponchi37
2010/03/01 21:05
すず&琴ママさん
そうそう、美味しいものが続くとマリブとかりんをちょっと挟んでまた美味しいものが続く・・・
って違〜う!
最近美味しいものが続いてるだけです>▽<
すず琴家も同じでしたか〜!
あ、息子さんでしたか!
non
2010/03/03 00:35
mineさん
あはは^^;
本当は日曜日はもっと寝てたいんですけどね〜。
ドラゴンボールなんて一回見たことあるし。
だいたい土曜日は夜更かししてるのでこの時間めちゃ眠いです^^;
7:30〜がっちりマンデーですか!
平日の朝はドタバタでテレビ見てられないっす(笑)
ギリギリまで寝てるからいけないんですけどね(爆)
non
2010/03/03 00:35
みじゅきさん
ワンピース面白いですよね〜。
ジャンプって懐かしい!
今も売られてるんですか?
私はテレビでしか見たことないです。
でも単行本も欲しいかも!
0巻なんてあるんですね〜。
読んでみたい!^^)/
non
2010/03/03 00:36
Spiritsさん
かりんはドラゴンボール好きかどうかわかりませ〜ん。
強制的にドラゴンボール見させてます(笑)
アラレちゃん私も好きでした!
懐かしいな〜。
あはは^^;
ガッちゃんはどっちかな??
non
2010/03/03 00:36
我輩は悟空である。名前はまだ無いさん
ドラゴンなんとかって!(笑)
わかってるくせにぃ〜。
ドラゴンドラでしょ!(爆)

って、誰?(苦笑)
悟Q?
non
2010/03/03 00:36

ダッシュママさん
ドラゴンボールは好きってわけじゃないんですけど、何か見ちゃいます。
かりんは見たくも無いのに見させられてる図です(笑)
ダッシュ父さん日曜日お仕事ですか〜
お疲れ様です!
いいちこ飲みながらドラゴンボール!(笑)
いいですね〜そういうの^^)/
non
2010/03/03 00:37
minimさん
CATVいいな〜。
ヤッターマンって今の?
今週のビックリドッキリメカが気になるな〜。
ヤッターマン好きだったな〜。
そういえば映画まだ見てないな。レンタルしてるのかな。
その前に面白いのかな・・・
夫さん素敵な日曜日を過ごしてますね〜。
アニメ見終わったらサッカーのゲームとか?
オイラは野球のゲームですけどね(笑)
non
2010/03/03 00:37
ponchi37さん
ponchiさん日曜日仕事があるんですね〜。
お疲れ様で〜す!
でもその代わり平日お休み?
旦那さん、アニメ見ながらワンコたちと戯れられてうれしいんじゃないですか〜?
ponchiさんも見れないときは録画ですね!
non
2010/03/03 00:38
ドラゴンドラって・・・何

あっ お、オラ悟Q名前はまだ無い
ドラゴンドラ?
2010/03/03 21:44
ドラゴンドラ?さん
ドラゴンドラって、苗場スキー場にある長いゴンドラですよ。
今週末にでも行って乗ってみるといいかも!

あ、やっぱり悟Qでしたか!
うさぎをムギュムギュしないのっ!
悟Qって名乗ってるのに名前はまだ無いの?
じゃあ悟Qって何?
non
2010/03/04 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日の朝は マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる