マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔やで

<<   作成日時 : 2010/02/06 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

マリブさん・・・


コメントのお返事してる途中に邪魔ですけど。


画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
我が家にもお邪魔な仔がいますよぉ。(,,・`ノ。・´)コッソリ
殆どが藍なのですけどねぇ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2010/02/07 05:53
近い、近いってばぁ〜っていいたくなるほど新聞やTVの前を陣取ったり邪魔したりしますよねぇ〜!
うふふ・・・
ダッシュママ
URL
2010/02/07 07:38
うちも、文字を打ってる時があります(爆)
カタカタカタ。。。って
マリブ君は、おっとり見てる〜って感じですね。
サンディママ
2010/02/07 20:35
やっぱりね〜
nonさんにこんなに文章力や写真をアップロードしたりとか出来るわけが無いと思ってた
本当はマリブ君が書いてたんだね
納得
nonさん、マリブ君にありがとうは
ゴーストライターQ
2010/02/08 18:34
Spiritsさん
あはは〜^^
藍ちゃんも邪魔しますか〜。
悠ちゃんは横で見てるタイプなのかな?^^
non
2010/02/08 22:13
ダッシュママさん
ほんと、本犬はそんなつもりないんでしょうけどね〜^^
パソコンしてるときより食事してるときのほうが邪魔されますけどね(笑)
ダッシュ君も?^^)/
non
2010/02/08 22:14
サンディママさん
サンちゃんも邪魔しますか〜^^
キーボードの上に顔を乗せることは珍しいんですけどね。
さすがにどかしました^^)/
non
2010/02/08 22:14
ゴーストライターQさん
あ、バレた?
文章が思いつかなくてさ〜。
写真もどうやってアップしていいかわかんないからいつもマリブに頼んでアップしてもらってたんさ〜。
マリブありがとぅ〜〜。

って、何これ?(笑)
non
2010/02/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
邪魔やで マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる