マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロ

<<   作成日時 : 2010/02/14 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ヨーグルトの入れ物

マリブもかりんも大好きです。


かりんさん、鼻にヨーグルトついちゃってるよ!(笑)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、うちの2ワンも大好きです。
特にBerryはいつまでもペロペロやってます(笑)
sato
2010/02/14 12:33
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
我が家の愛犬達もヨーグルトの入れ物を舐めるかなぁ!?
いつも入れ物を渡さずに捨ててしまうので…。
(*´∀`*)ゞ
Spirits
URL
2010/02/14 16:02
そうそう!
これこれ!
これがたまらんのだよなぁ〜U◕ฺܫฺ◕ฺU(fromDASH)
ダッシュママ
URL
2010/02/15 06:58
マリブくんと半分コかな?
顔がすっぽり入るから、眉毛にも着くよね〜(笑)
りんぼうず
2010/02/15 09:53
satoさん
Jill&Berryちゃんも好きですか〜。
マリブの写真はないですけど、かりんよりマリブの方がヨーグルト大好きなんです。
入れ物あげたらBerryちゃんと同じくマリブもずっとペロペロしてるはずですよ〜。
non
2010/02/15 20:09
Spiritsさん
おっ!?
藍ちゃん悠ちゃんはまだ未経験ですか〜!
きっとテンションあがっちゃうと思いますよ!
一度それを知ったらSpiritsさんがヨーグルトを出した瞬間にソワソワするかも(笑)
non
2010/02/15 20:10
ダッシュくんへ
ダッシュくんも好きなんだ〜。
たまんないよね!
もっといっぱい欲しいよね! 
byマリブ&かりん
non
2010/02/15 20:12
りんぼうずさん
マリブとかりんで交代しながらペロペロだよ〜。
そうそう、顔を思いっきり突っ込んでペロペロするから眉毛とかアゴにもついちゃうよね〜。
おやつの中で一番好きかも!
non
2010/02/15 20:17
うちは毎朝、小さなカップのヨーグルトを食べてます。
食べ終わるの真面目な顔して待ち構えているのが朝から笑えます。
その後は・・もちろんカップはペロペロ〜^^
容器のふたもペロペロ〜^^
鼻の頭はヨーグルトまみれ・・で、
最後はお互いペロペロし合いっこです(#^.^#)
フィーママ
2010/02/15 21:11
フィーママさん
毎朝ですか!
毎朝ルイスくんとフィーゴくんの熱い視線を受けてるんですね〜!
そうそう、フタもね!
意外とフタにたくさんついてたりしますもんね(笑)
お互いペロペロし合いっこって、仲いいですね!
うちはかりんは大丈夫だけどきっとマリブが嫌がるかな〜^^;
non
2010/02/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペロペロ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる