マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マック

<<   作成日時 : 2010/02/15 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

やっと食べれたニューヨークバーガー!

画像






とりあえずワンコたちに見せびらかしてから食べる(笑)

画像




美味しかった!






早くハワイアンバーガー食べたい。

地域限定でもう発売してるけど神奈川県はまだっぽい・・・。




先日食べたテキサスバーガーは食欲に負けてガツガツ食べちゃったから写真撮ってな〜い。





そろそろ春の健康診断に向けてダイエットしなくちゃならんのに

ぜーんぜんできない。

昨日もとんかつ食べてガッツリごはんとキャベツお替りしたし(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ〜。(人´∀`).☆.。.:*・
私は、まだニューヨークバーガー食べていません。
o(TヘTo) くぅ
私は、食べても食べても空腹が続いております。
ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
Spirits
URL
2010/02/16 17:31
ニューヨークバーガー、私も先日食べてきました〜♪
テキサスバーガーに続き、すごい人気みたいですよね!
南国好きの私はハワイアンバーガーが気になっていて
早く食べてみたいですo(≧▽≦)o
あ、ニューヨークバーガーにBBQソースをかけるとテキサスバーガーになりますよ〜(笑)
みじゅき
URL
2010/02/16 23:21
Spiritsさん
おっ!
Spiritsさん、早く食べてください〜(笑)
食べても食べてもですか!
食欲の冬ですね〜^^)/
ちなみに私も年中そんな感じです(笑)
non
2010/02/17 00:12
みじゅきさん
みじゅきさんも食べましたか〜!
そうそう、私も早くハワイアンバーガー食べたくてしょうがないんです。
関東はまだ売ってないんですよね。
今売ってるエリアでは山梨が一番近いかな〜。
行ってこようかな(笑)
えぇっ!BBQソースをかけるとテキサスバーガーになるんですか?
それに気が付いたみじゅきさんエライ!^^)/
non
2010/02/17 00:15
う〜〜ん、
おいしいですよねぇ〜〜!!
私は飲み会の帰りに買って帰って一人で夜中にガツガツ。
やってしまいました。。。。
翌日の朝ごはんは当然ナシでしたけど、、、
ほんと、おいしぃ〜〜!
ハワイも、まだかなぁーーU^ェ^U
ダッシュママ
URL
2010/02/17 07:00
ダッシュママさん
おぉぉ〜!
ダッシュママさん夜中に素敵なことしてますね〜(笑)
でも飲んだ後ってなんかガッツリ食べたくなりますよね!
ほんと、早くハワイアンバーガー食べたいですよね〜!
いつからかな〜。この辺で売るのは。
non
2010/02/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マック マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる