マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWおようふく

<<   作成日時 : 2010/02/17 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新しいおようふく。


Latte☆1さんに作ってもらっちゃった!

画像



めっちゃうれしい!


サイズもぴったり!



画像



画像




ありがとう〜!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっわい〜〜
黒ってかわいいですね!
ダッシュの選ばない色だけど、
シックで、★マークもついてて♪
いいなぁーーU^ェ^U
ダッシュママ
URL
2010/02/17 06:54
わぁ〜(≧∇≦*)
素敵なお洋服ですね。(なんつって。)

サイズピッタリ〜♪
しかも似合ってる〜♪
よかった(^∀^)
そういえば、黒いおよふくって、抜け毛が目立つんだった・・・すんません。
マリ毛とかり毛をコロコロで取ってね〜!
Latte☆1
2010/02/17 17:36
ダッシュママさん
かわいいでしょ^^)v
そうそう、黒って持ってなくて初めてだったんだけどかわええ〜。
なんかうちのワンズがお上品になった気分>▽<
non
2010/02/18 22:07
Latte☆1さん
素敵なお洋服でしょ〜!^^

そう、サイズピッタリだった!
さすが!
黒って初めてだけどいいね〜!
しかもちょっとオサレなワンコに見える^^;
これ着せていつ遊びに行こうかな〜。
本当にありがとうね〜!^^)/
non
2010/02/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWおようふく マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる