マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたな〜

<<   作成日時 : 2010/02/21 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

実家で鍋パーティした!

全部で11人も集まったから盛り上がった!
いっぱい食べておなかいっぱい。(料理の写真は一枚もなし!キッパリ)


こんなプレミア焼酎も出てきたよ。

画像



でもビール党の私はちゃんぽんすると確実に気持ち悪くなっちゃうので

一口だけ味見。残念。







マリブとかりんはお留守番。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜、村尾ですな!!
代わりに私が飲んであげたいわ(笑)
nonさん、ちゃんぽんはダメなんだ〜。。
ワタシャ、今日仕事が休みだったので、さっきビール飲んで今は焼酎のソーダー割を飲んでます♪なんでもイケルよ(笑)次はハイボールにしようかと思ってるぅ〜〜♪え〜〜、飲兵衛ですよ〜〜(笑)
りんぼうず
2010/02/21 18:30
すごい〜!!
いいなぁ。
私も焼酎大好きですが、焼酎好きの仲間がいなくて、持って行きたくても行けず、自宅で飲むばかり・・・
でも、村尾のような高級焼酎は縁遠いですけどねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
うらやましいですーー
ダッシュママ
URL
2010/02/22 15:07
私も焼酎は苦手だなぁ^^;。
飲まず嫌いなのかもしれないけど…。
だからプレミアムがついてるような焼酎も
味の良さがわからないの。
あ…ワインや日本酒もわからないかな(笑)
美味しければいいよね?好みだよね!!ね?ね?
彩紀
2010/02/22 18:39
焼酎好きなワン友さんいらっしゃいますが、いつもお取り寄せされてます。
そして大の巨人ファン(笑)
nonさんはビール党ですか!私は白ワインが大好きです(#^.^#)
飲み過ぎてしまった後は大変な事になりますが・・汗

あの〜〜〜マリブ君に見えるけど、実はフィーゴ?????
似過ぎてて(^0^;) いつの間にお邪魔したのかと思っちゃった!
フィーママ
2010/02/22 22:21
りんぼうずさん
そうで〜す!
村尾でした!
ビール飲んでなければいっぱい飲んだんですけどね〜。
残念。
そう、ちゃんぽんダメなんだ・・・。
確実に気持ち悪くなる^^;
おっ!りんぼうずさん完全にちゃんぽん状態でコメントですか!(笑)
ありがとうございます>▽<
non
2010/02/23 00:01
ダッシュママさん
ダッシュママさんも焼酎好きなんですね〜。
でもダッシュママさんはワインのイメージです^^)/
私もビール飲まなければ焼酎飲めるんですけどね。
ちゃんぽんできなくて^^;
こういう焼酎はなかなか手に入りませんよね〜。
貴重なのに飲めなかったのが残念です><
non
2010/02/23 00:03

彩紀さん
あれ!?
焼酎苦手だったの!?
お酒全般いけるのかと勝手に思ってた!>▽<
あ、でも飲まず嫌いなら意外といけちゃうかもだから飲んでみたら?
フルーティな焼酎だと富乃宝山がいいよ〜。
でもオイラはビールが一番^^)v
そう、美味しければいい!
美味しければ全て良し!
non
2010/02/23 00:03
フィーママさん
おぉっ!
その方とは話が合いそうですね〜^^)/
はい、私は大のビール党なんです!
ワインも嫌いじゃないんですけど、飲むなら私も白ワインが良いです〜。
そうそう、飲みすぎちゃうと大変なことになりますよね・・・
よく焼酎たくさん飲むときはチェイサーで水をたっぷり飲んだりします。

あはは^^
フィーゴ君に見えちゃいます?
そうだったりして(笑)
non
2010/02/23 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べたな〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる