マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛玉っ!

<<   作成日時 : 2010/02/24 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

よく見ると・・・


毛玉たっぷり。
(ユニクロの部屋着、ちょっと前に買ったばかりだけどすっごい毛玉・・・笑)


画像



そんな時はこれっ


毛玉取り〜!

画像




意外と安いんだね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ
毛玉取り
今でも売ってるんだね
髭剃りにも使えるから便利
セーターに使ったら毛糸を巻き込んで穴が開いた人がいたけど
ユニクロなら穴があいてもへっちゃらだね
湯煮Q蝋
2010/02/24 20:49
毛玉は長電話する時に地道に取ってます(笑)
こんなアイテムがあったら便利かもねえ。
kimix
2010/02/24 22:55
うわぁ〜〜
ユニクロの部屋着、こんなんなっちゃいましたぁ〜?
パラララッパラー☆(ドラえもん風に・・・)
「毛玉取り機〜〜」!!
・・・があれば・・・鬼に金棒ですねぇ。
ダッシュママ
URL
2010/02/25 16:47
湯煮Q蝋さん
お返事おそくなりやした〜。
毛玉取り買ってきた〜。
もともとはヒートテック靴下の毛玉を取りたくて買ったんですけどね。
そうそう、髭剃りにね。ジージージーって。たまに血がでちゃったりなんかしてね〜。
って、コラっ!
髭剃りには使えないっ!
あ〜、巻き込まれちゃったらもう諦めるしかないね〜。
ユニクロなら穴してもへっちゃら〜。
諦めつくしね〜^^
non
2010/02/27 00:29
kimixさん
お返事おそくなってすんませ〜ん。
あ、長電話するときに地道に取ってるってまさか、指で?(笑)
毛玉取り便利だよ。
でも電話しながらこれ使ったらジージーうるさくて会話にならないかも^^
non
2010/02/27 00:29
ダッシュママさん
お返事遅くなりました^^;
こんなになっちゃいました〜^^;
これ着て寝るから毛玉ができるんですよね〜。
ジージーいいながら毛玉取るの楽しいですよ〜。
でもね、あまりたくさんやるとね、服がうすーくなっちゃうんです(笑)
non
2010/02/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛玉っ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる