マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜・・・白目が・・・

<<   作成日時 : 2010/03/04 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

かりんさんにユニクロのヘアバンドをしてあげました。

画像



若干、白目が見えちゃってます。ぷぷっ


あ、そのまま横向いちゃうともっと白目が見えちゃうから気をつけてね。



あ〜!


あぁ〜!



横向いちゃいましたか。ぷぷっ


画像






しかも脚にヘビが巻き付いてます>▽<

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、かりんちゃんで遊んでるう
sato
2010/03/04 11:12
かりんちゃん、固まってる〜!!
ぎゃくたいじゃぁ、ないですよね^(#`∀´)_??
まさか、、、ねo(*^▽^*)o~♪
ダッシュもさっき、掃除機かけてたら、布団の中で白目むいてました。。。
ホラーな昼下がりです・・(;´Д
ダッシュママ
URL
2010/03/04 14:04
きゃ〜^^nonさん、遊びすぎだよ〜(笑)
かりんちゃん、でっかいお目目がますますまん丸だね^^
あしに、ヘビ。。。
サンディなら、噛んで取ろうとするかな。。。???
サンディママ
2010/03/04 22:31
きゃ〜!かわいい
nonさん、かりんちゃんで遊びすぎです〜!
っと、言いつつちょっとはじめにもやってみたい・・・!!


EZU
URL
2010/03/04 23:45
こらっo(`ω´*)o
かりんちゃんで遊ぶなよ〜!
なんて言いつつ「超キャワイイ♪」って思ってしまった。
白目がキョロってするの可愛いよね(^-^)
このヘアバンドは、ご飯食べるときに器の中に耳が入らないようにするため?
違うか・・・
エスがそんなの着けてたからさ。
(垂れ耳ヨーキーだからね。)
エスは風呂上がりのおばちゃんみたくなってたけど〜(笑)
Latte☆1
2010/03/05 17:44
satoさん
あ、バレました?(笑)
かりんってあまり嫌がらないんでつい^^;
でもかわいいでしょ?^^)/
non
2010/03/05 20:47
ダッシュママさん
ぎゃくたいじゃないですよ〜^^;
楽しませてもらってますっ!
ダッシュ君、掃除機嫌いなんでしたっけ?
音が嫌なのかな〜。
たしかマリブも嫌いだったかな。
non
2010/03/05 20:48
サンディママさん
やっぱ遊びすぎです?>▽<
かわいくてつい(笑)
へびはすぐに落っこちて取れちゃいました。
でもへび結んでも何も気にしてなかったけど、実は気がついてなかったとか?(苦笑)
サンちゃんは嫌がりますか〜。
普通そうですよね^^
non
2010/03/05 20:48
EZUさん
みんなに遊びすぎって言われちゃってます^^;
やっぱそうなっちゃいます?
表情が期待通りなのでかわいくてね!
親バカでしょ?(笑)
はじめくんだったらどんな表情するんでしょうね。
遊び過ぎないようにね>▽<
non
2010/03/05 20:48
Latte☆1さん
でしょ〜。
超かわいいでしょ?(爆)
自分でアホだなって思います>▽<
このヘアバンド、CANAさんのです。
しかもユニクロって書いたけど無印だったっぽい。
間違えちった^^;
あ、たれ耳ワンコのスヌード?っていうんだっけ?
そんなのあるよね。
エスピンコそれつけるんだ。
風呂上りのおばちゃん?
そのうち化粧水パタパタしだすんじゃない?(笑)
non
2010/03/05 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜・・・白目が・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる