マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートレア

<<   作成日時 : 2010/03/07 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ミートレアに行ってきた!

画像



肉のテーマパークということで肉好きが集まっちゃいます^^)v




まずは宮崎の肉巻きおにぎり!

画像



ちゃんと宮崎県知事のイラストが入ってました〜。
画像



画像




次はゴールドラッシュのハンバーグメンチ!

ハンバーグがメンチカツみたいになってて、中にとろとろチーズが入ってます。

画像



そして最後は東京トンテキで

画像




トンバーグとトンテキのコンボプレート!

けっこう味が濃い!

トンバーグはボリュームたっぷりでトンテキはめっちゃやわらかい!

画像



ど〜ん!

ごはん特盛り!


にほんむかしばなしに出てきそうな盛り。

素敵すぎっ

画像



画像



横から!

画像



「いっぱい食べてくださいね」って店員さんに言われました(笑)


ちなみにこのごはん、2合くらいかな。

味が濃かったからごはんペロっといっちゃった。

ごちそうさまでした!





そうそう、平日だったから?
めちゃ空いてた!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
かなりの大盛り!!
本当に昔話に出てきそうな大盛り具合ですねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
nonさんダイエットの方は…。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、私もガッツリ食べたいなぁ〜。
(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2010/03/08 05:56
オォォォォ〜〜〜
てんこ盛りの白飯〜〜
・・・で「ミートレア」って何
肉のテーマパークですって
さっそくキョウ兄に教えてあげなくちゃ

・・・でどこにあるんですかい
すず&琴ママ
2010/03/08 14:40
あぁ〜〜。。。
ダイエット中の私には、かなり辛い・・かつ、羨ましい映像だ!
しかも、この大盛りの炭水化物はなんですの?(笑)私もペロっとイケソウな感じだよ(笑)
春の関東遠征のプランに入れようかな〜(笑)
りんぼうず
2010/03/08 20:09
Spiritsさん
うへへ〜。
いい感じの大盛り具合でしょ〜^^)v
まさにマンガ盛りです^^

えっ!?
ダイエット・・・?
忘れてた〜>▽<
non
2010/03/09 23:53
すず&琴ママさん
久しぶりにこんなにたくさんお米食べました〜!
ミートレアってね、お肉のテーマパークで京王線の南大沢駅(東京都八王子市)にあるんですよ。
そちらからだと圏央道でぴゅーんとくればそんなにかからないかも!
駐車場がないのでイトーヨーカドーに止めると良いです^^)v
キョウ兄に東京トンテキでご飯特盛りにするよう伝えてくださいね(笑)
non
2010/03/09 23:53
りんぼうずさん
あ、りんぼうずさんダイエット続いてます?
自分もダイエットしてるはずなんだけどな・・・。
この日の夜ご飯はカレーでした!
たぶん昼と夜でお米4合ぐらい食べたかも(笑)
炭水化物取りすぎだよね〜。
ダイエットの敵なのに・・・。
春の遠征に加えてよ〜。
この他にも焼肉とか親子丼とかハンバーグとかいろいろあるよ〜!
あとトンカツパフェも!
non
2010/03/09 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミートレア マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる