マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はこれで花粉対策!

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 12

テレビCMでやってる鼻に塗るマスク


「クリスタルヴェール」


買ってみた。
画像





マリブ、じっとしてて!

すごく嫌そうだね(笑)

画像



で、この塗るマスク



いいっ!



去年は鼻の穴の中にヌリヌリするやつ使ったけどあれよりいい。



毎年鼻ズルズルで、悲惨なことになってるけど



今年はこれのおかげ?でそこまでひどくない気がする。



まだ花粉があまり飛んでないだけ?



でもしばらく使って様子みてみよう〜



ちなみにこれ鼻に塗るとき



糊を鼻に塗ってるみたいなにおい。



変な感じ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに花粉症の方はかわいそうですよぉ・・・
私は10年以上花粉症には悩まされていませんでしたが、昨日から鼻がむずむずしはじめて。。。雨だし時期も遅いから風邪だといいのですが・・・
体質が変わって開放されるといいですねっ
ダッシュママ
URL
2010/03/10 10:32
ふふふっ・・・・ 我が人間2も、既に!!使っておりますぞ!!!
良く??分らないけど??良いみたい(分らないのに??笑)ですよね。
真っ只中に突入したら、鼻の中に入れる「から傘」みたいのも、使う積りで買いました。

そうそう「お酢」の様な匂いがしますね
それにしても、あんなチューブで、以外にお高いんで、ビックリです。
こまちの母
2010/03/10 12:32
私もそろそろ目がカイカイカイーになる予定です。
自分とは関係ないと思っていたのだけど、一昨年辺りに始まって、去年は核心してしまいました
鼻水の悩みは今のところないけど、辛そうですよね。
シーズン前に注射を打っている人もいましたよ。
近頃、連続くしゃみが気になっているので、もしや私も鼻にきてるのか?
と心配です〜
minim
2010/03/10 15:36
姉も買おうと思って薬局に行ったら、
あまりにも小さくて高くて諦めたって言ってた(笑)
マリブ君と比較しても、小さいよね〜!
でも、効果バツグンだったら良いよね〜!
りんぼうず
2010/03/11 17:59
噂には聞いていたが
俺、杉じゃなくて、ヒノキなんだよね
ヒノキの人はマスクとか関係なく室内も寝るときもつらいんだけど
効くのかな
ちなみにコレって糊みたいってことは
鼻に塗って鼻をぎゅっと押さえて鼻の穴を閉じるんだよね
Qリスタルヴェール
2010/03/11 18:29
ダッシュママさん

毎年この時期は鼻が真っ赤ですよ・・・。
鼻が詰まっちゃって苦しいし。
ダッシュママさんは今のところ花粉症ではないんですね〜。
鼻のむずむずただの風邪だといいですね!
って、風邪もあまり良くないか^^;
そうそう、体質が変わるといいって言いますよね。
non
2010/03/13 08:43
こまちの母さん

おぉ〜!
使ってますか!
そうそう、良くわからないけどなんとなくいい気がしますよね^^
うんうん、あの鼻の穴に入れるマスクみたいなやつも気になる。
感想聞かせてください〜。
これ高いですよね!
手に取って値段見たとき買うの迷いましたもん。
でも花粉症が少しでも楽になるなら・・・と思って買っちゃいました^^;
non
2010/03/13 08:52
minimさん
minimさんも花粉症ですか〜。
目のかゆみもつらいですよね〜。
って、鼻水でないの!?
もう、なんで鼻が脱着式じゃないのかって何度考えたか。
鼻の中をじゃぶじゃぶ洗いたいっす。
そうそう注射で体質変えたりするんですよね。CANAさんが昔やってました。
鼻にきたら鼻の両穴にティッシュ突っ込んでマスクで隠すしかないよ(笑)
non
2010/03/13 08:52
りんぼうずさん

あ、やっぱり!
自分もね、値段見た瞬間に高っ!って思いましたもん。
あの小さいチューブであの値段は高く感じるよね〜。
効果バツグンかどうかは微妙だけど、なんとなく効いてる気がするよ!
でもこれからもっと花粉が増えたらどうかな・・・^^;
non
2010/03/13 08:53
Qリスタルヴェールさん
ヒノキはいつごろムラムラしてくるの?
あ、ムズムズしてくるの?
このQリスタルヴェールって、体質とか関係ない商品っぽいですよ。
なので試す価値はあるかも!
でも高っ!ってなるのでご注意を^^;
そうそう、鼻をぎゅっとおさえてシンクロナイズドスイミングみたいにしとくと花粉が入ってこないっていう商品・・・
ってコラ!(笑)
そんなわけないっ!
うさちゃんをむぎゅむぎゅしないっ!
non
2010/03/13 08:53
ほほぉ〜。
これはいい感じなのですね!!
鼻の中にぬりぬりするタイプは、鼻かむとすぐ取れちゃうのよね。
薬飲んでるのに効いてるのか分からない程、滝のように鼻水でてます!!

家の周りは杉だらけで、ベランダや駐車場の隅に花粉が溜まってます・・・
コワイ〜!!

クリスタルヴェールもから傘みたいな鼻マスクも気になるわ〜!!
はちみ
2010/03/13 18:48
はちみさん
そうそう、鼻水と一緒に流れちゃってダメなんですよね。
鼻水出すぎて脱水症状にならないように^^;
周りが杉だらけって大変!
じゃあクリスタルヴェール試す価値あるかも!高いけど・・・
昨日はけっこう風が強かったけどワンコの2時間散歩はクリスタルヴェールを塗ってさらにマスクしてたら全然問題なしでした!
鼻の中に入れるマスクも気になりますよね〜。
はちみさんレポートよろしく!
non
2010/03/14 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はこれで花粉対策! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる