マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアン

<<   作成日時 : 2010/03/14 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

やっと食べたよハワイアン

画像


画像




5月の健康診断までにやせられるかな・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜ん!!
やめてぇーーーっ
このハワイアンバーガー見て、よっしゃ、明日はコレたべよ。
って思ったのに、、、健康診断の話は禁句です〜!!
ダッシュママ
URL
2010/03/14 19:41
私も食べました(^^♪
でも食べにくかったなぁ〜
落ちたものを狙う犬2匹が喜んでおりました。。

え?もう健康診断。
毎回あっという間に来ちゃいますね


chiko
2010/03/15 10:30
うわわ!!なんというボリュームだ・・・
美味しそう〜〜!><
ご飯食べた後なのに、食べたいと思える私・・・
ようじん、ようじん・・・^^;
mine
2010/03/15 20:53
やせる??
食いしん坊は痩せるなんて考えちゃダメ!!
チーム食いしん坊のメンバーが減るのはヤダよ〜

ハワイアンはもちろんカルフォルニアも食べたど〜!!
はちみ
2010/03/15 21:24
ダッシュママさん
あれ〜
ダメだった〜?(笑)
で、ハワイアンバーガー食べました?(笑)
マックってつい食べたくなっちゃいますよね!
でも健康診断が(爆)
non
2010/03/16 00:04
chikoさん
お〜!
chikoさんも食べましたか!
そうそう、食べにくかったですよね^^;
うちにも下で天からの恵みを待ってる2ぴきがいましたよ!

もうすぐ健康診断ですよ〜!
頑張ってやせなきゃです^^;
non
2010/03/16 00:07
mineさん
けっこうボリュームあって美味しかったです。
でも好みで言えばたまごがトロトロの方が良かったな〜。
あはは^^
ごはん食べた後、美味しそうなもの見ちゃうと食べたくなりますよね〜。
強い意志が必要ですね!^^)/
non
2010/03/16 00:09
はちみさん
あれ?
食いしん坊はやせちゃダメでしたか(笑)
ということで昨日から揚げを10個くらい食べました(爆)
チーム食いしん坊ってはちみさんとオイラ以外に誰がいるんですかい?
あ、でもはちみさんはチームお肉にも所属してるよね?>▽<
non
2010/03/16 00:13
まだ食べて無いよハワイアン(笑)です。
結局シリーズのバーガーは一度も食べずでした(TωT)
だってね、私ってばマクド(←関西ではマックとは言わないんです)に行くと
絶対にチキンフィレオって言ってしまうんです。
たまには違うの食べたら?って主人に笑われますけど(*--)
私の健康診断は9月です。それまでには何とかダイエット・・ずっと言ってる気がします
フィーママ
2010/03/16 09:39
フィーママさん
おっ
まだ食べてないですか!
関西はマクドなんですね〜。ミスタードーナツはミスドじゃなくてなんでしたっけ?^^;
あ、わかりますそれ。
私も必ずフィレオフィッシュ頼んじゃいます。
でも一個じゃ足りないので他にも頼んじゃいますけどね〜
好きなものはやめられないですよね!
健康診断9月ですか!
いいですね〜まだ先で(笑)
私はあと2ヶ月弱。
ちょっとだけ頑張ろう〜っと。
non
2010/03/18 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイアン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる