マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの直前

<<   作成日時 : 2010/03/16 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12

マリブとかりんはトイレの直前に必ずと言っていいほど



ガウガウする。
画像




特にかりん。


おもちゃくわえてマリブにちょっかいだして


怒られるけど、逆ギレして


そしてウンP(笑)



なんでだろね。



ガウガウしてるときに力んでるからお尻の穴が膨らんで


ウンPが出ちゃうんじゃないかってヒヤヒヤ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家も遊んでいるとウンPするかもぉ!?
特に、悠…。
きっと力んじゃうのでしょうねぇ。
それも、可愛く思えてしまいます。(*´∀`*)ゞ
Spirits
URL
2010/03/16 06:15
ガウガウするとしたくなっちゃうのか、トイレの前の準備体操なのか?
どっちなんでしょうね。
我が家もありますけど、チッコの方が多いかもです。
ガウガウ途中で各自、自分のトイレでチッコしてまたガウガウ(笑)
忙しいです
!掃除機が怖いルイスは私が掃除しだすと必ずウンPしてます。
あれっていつも不思議なんです(?_?)
フィーママ
2010/03/16 09:45
暴れた後はウンが気持ちよくできる事を知っているとか?
ガウの最中にやっちまった報告もお待ちしてま〜す
minim
2010/03/16 12:18
プププッ ガウガウの後にうんPですか。

こまち家だったら・・・此処にも、そこにも・・Pだらけになっちゃうよぉ〜
こまちの母
2010/03/17 12:45
ぶはっはは〜〜
ガウガウして力入ってしまってうんPもよおすなんてかわいいのぉ〜
ダッシュママ
URL
2010/03/17 19:01
2ピキいるから、できるのかな〜(笑)
ガウガウして、ウハウハになって、ブリブリですね(爆)!!
かわい過ぎます♪
サンディママ
URL
2010/03/17 21:17
Spiritsさん
お〜
やっぱりですか!
しかも悠ちゃんが。
下の子はお子様なんですかね〜^^
可愛いですよね!
我が家はそれがウンPのお知らせになっているので助かってます(笑)
non
2010/03/18 09:00
フィーママさん
きっとトイレ前の準備体操なんですかね〜。
トイレしたくなるとかりんからマリブにちょっかいだします。
チッコの方が多いですか!
我が家はウンPです。
失敗だけしないでもらえたらいいんですけどね〜。
ぷぷっ
それってルイス君、ウンPすればフィーママさんが掃除機止めてウンP片付けるからじゃないですか〜?
頭いいですね!(笑
non
2010/03/18 09:00
minimさん
そっか、スポーツの後のビールが最高にうまいのと一緒ですね〜!
ん?違う??(笑)
幸いガウガウの最中にやっちまったことは今のところないので助かってます。
でも・・・いつのまにかその辺にウンPが落っこちてることがあったりしちゃいます(苦笑)
non
2010/03/18 09:01
こまちの母さん
そうなんです〜。
なんかおしりの辺りがむずむずしてイライラしているのでしょか・・・。
あはは^^
3頭いるとガウガウがたくさんですね〜!
でも我が家もガウガウしてもウンPしないときもあるんですよ〜!
違いがわからないですけどね^^;
non
2010/03/18 09:01
ダッシュママさん
ガウガウするからウンPをもよおすのか、ウンPをもよおすからガウガウするのかは定かではないんですけどね〜。
ま、どっちにしろウンPをします(笑)
なんなんでしょね^^;
non
2010/03/18 09:02
サンディママさん
そう、2ぴきいるからなんですよね〜。
確かにマリブだけだったときは当たり前ですけどそういう行動はなかったです。
ぷぷっ
ガウガウのウハウハでブリブリです(爆)
失敗だけしなければなんでもいいんですけどね!
non
2010/03/18 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレの直前 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる