マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳

<<   作成日時 : 2010/03/19 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

私の甥っこがめでたく1歳を迎えました!


大きなケーキよかったね〜!

でも君は食べれないから大人たちが食べてあげたからね〜^^)/


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子くん、めちゃめちゃ可愛いですね〜☆
ケーキは大人たちが食べちゃったのに爆笑ですよぉ(笑)
来年は一緒に食べられるかな??(*^-^*)
みじゅき
URL
2010/03/20 01:37
お久しぶりです〜

甥っ子ちゃんめっちゃかわいいですね〜
あらっ!1才なら少し食べれてのでは?・・・
nonさん、全部食べようとした・・・
あさごろー
2010/03/20 10:10
みじゅきさん
お返事遅くなってすみませ〜ん。
かわいいでしょ〜>▽<
こんなに大きなケーキを目の前にしてるのに、甥っ子はブルーベリーとイチゴだけでした(笑)
来年はブルーベリーとイチゴと生クリームをちょっとだけあげて後は私が食べます(爆)

non
2010/03/22 21:51
あさごろーさん
お返事遅くなってすみませ〜ん。
かわいいんです〜(笑)
1歳だから少しは食べれるのかな〜って思ってたんですけど、直前に自分のごはんガッツリ食べてたのでブルーベリーとイチゴだけでした(笑)
そうそう、私が全部食べようと・・・って、しませんよ!(笑)
でも来年は全部食べてみようかな(爆)
non
2010/03/22 21:56
nonさん おひさしブリーフです♪
甥っ子くん可愛いですね〜^^
もう1歳かぁー!! と言っても甥っ子くんより少し前に
ワタシも姪っ子も1歳になってたのでした^^
甥っ子くんとnonさんって似てるのかな??
megu
2010/03/24 17:42
meguさん
お久しブリーフ!
もう1歳なんですよね〜。
なんか早い!
おぉ!meguさんの姪っ子ちゃんも1歳ですか!
おめでとうございま〜す!
甥っこは似てるかも。
でもね、どこ行っても1歳くらいまでの子が私に似てるって言われるんですよ。
きっと髪型のせいかも^^;
non
2010/03/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる