マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしちゃった!

<<   作成日時 : 2010/03/27 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

年度末って忙しいね。

なかなかブログする時間がなくて一週間以上もほったらかしに・・・



でも食べる時間はあったんだな。



観音屋のデンマークチーズケーキ

画像




八天堂の抹茶クリームパン

画像




伝説のプリンケーキ

画像




天使のチョコリング

画像




バリエタのドーナツ

画像




カリフォルニアバーガー

レタスがちらかってるね(笑)

なぜかニューヨークバーガーの紙で包まれてた・・・。

画像





韓国料理

画像




新しいの見つけると買って試す。

サウザン

画像


ストロングオフ

画像





あ、ワンコたちは元気です。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何?何ぃ〜?!
最後のお二人さん。
お洋服で、へび飼ってる?(爆)
本犬たちが、意味わかっていない風で
笑いまちた!
nonさん、食べすぎだよーっ・笑”
サンディママ
URL
2010/03/27 23:34
ぎゃあ、へびだあーーっ。
おもちゃでも気持ち悪いぃぃぃ。
おおおーーっと、動揺してしまって食べ物のことは忘れてしまった(笑)
sato
2010/03/28 12:54
し・し・・信じられん。。。
次から次と。。。目の毒だ(笑)
お茶を飲みながら見るのは辛いッス!
サウザン、おいしいよね〜♪
ストロングはまだ飲んでない。
最近ダイエットのため、糖質0を選んで飲んでるぅ〜(笑)
りんぼうず
2010/03/28 19:40
うまいもの食べすぎですよぉ〜
うらやますぃーーっ
私が食べたら寿命10年縮まります(;´Д`A ```
でもでも、、、私はこの中でクリームパンしか食べたことないのですが、、おいしいですよねぇ〜
個人的にはデンマークチーズケーキ、、、気になりますわぁ♡→ܫ←♡
ダッシュママ
URL
2010/03/29 21:40
サンディママさん
あはは^^
ヘビを背中で飼ってます(笑)
マリブは最初から迷惑そうでしたけどね。
かりんはあまり気にせずです^^
性格の違いがでますよね!
やっぱり、食べすぎですよね〜>▽<
non
2010/03/29 22:05
satoさん
satoさんそんなにヘビ嫌いですか?
って、私も別に好きではないですけどね^^;
食べ物のことは忘れて下さい(笑)
non
2010/03/29 22:05
りんぼうずさん
あはは・・・
目の毒ですけど、目の保養になったでしょ?(笑)
ストロングオフはね、正直普通だった・・・
サウザンの方が美味しかった!
おっ!
自分も糖質70%OFFのグリーンだよ♪
non
2010/03/29 22:05
ダッシュママさん
食べすぎですよね〜^^;
八天堂のクリームパンはダッシュママさんのところで良く見てたんですけど、売ってるの見つけたときは「ダッシュママさんが食べてるやつだ!」って思いました(笑)
デンマークチーズケーキね、美味しいです!
そんなに大きいものではないのでペロっといけちゃいますよ〜!
non
2010/03/29 22:06
まだお昼食べて無いから・・。
めっちゃお腹空いて来てるます(T∇T)目の毒だわ。
nonさん、もうすぐ健康診断・・ププッ(^m^)
美味し物みたら忘れちゃいますよね!
チーズケーキが大好物の私。お取り寄せしようかと思ったら!!
三田のアウトレットにお店があるでは無いですか!!
今まで気付かなかったです。(@_@;) 食べた〜い♪
フィーママ
2010/03/30 13:29
お久しぶりです^^
nonさんホントいつも美味しそうなものばかり食べていますね〜♪
クリームパンも、チーズケーキも、ビビンバも大好きです☆
なんだか本気で食べたくなっちゃいました(笑)
マチコママ
2010/03/30 17:40
フィーママさん
空腹には目の毒ですよね〜^^
そう・・・健康診断なんですけど、どうなってるんですかねこれ(笑)
これでもまだ全部写真載せてないくらいです>▽<
三田のアウトレット近いですか?
じゃあぜひ買ってみてください!
なんか新しい感じです^^)V
non
2010/03/31 00:23
マチコママさん
お久しぶりで〜す!
はい、食べてます〜(笑)
もうすぐ健康診断だっていうのにこの食べっぷりです。
一応ダイエットしてるはずなんですけどね・・・。
おっ、マチコママさん好きなものばかりですね〜。
食べちゃってくださいよ!>▽<
美味しいもの我慢するなんてもったいない!(爆)
non
2010/03/31 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほったらかしちゃった! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる