マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ってこないよ!

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 18

食事中


かりんはずっと天からの恵みを待ち続けています。



降ってこないっつーの。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にも同じような目をしたワンコがひとり…。
ヤツはヨダレもだら〜んと垂らしてますけどね。
ponchi37
2010/03/31 22:10
かりんちゃんのその真剣な眼差しが可愛い
絶対降ってくると信じてるわ
すず&琴ママ
2010/04/02 09:57
うちは降って来ますよ(^m^)
だって私は良い歳してこぼし魔だから(^0^;)
フィーママ
2010/04/02 23:48
うちはワンコの口の前にときどき降ってくるかな(笑)。
今ならカフェに行っても待てそうな気がするわw。
降ってこなくてもしぶとく待ち続けてるから…。
彩紀
2010/04/03 17:28
あははは。
かりんちゃん☆絶対に!nonぱぱは、
こぼす!って知ってるお顔ですね〜(笑)
サンディママ
URL
2010/04/03 21:45

ponchi37さん
あはは^^
それはジェイくんかな?(笑)
ヨダレ対策に下にシートしいとかなきゃですね〜!
non
2010/04/05 08:22
すず&琴ママさん
かりんは常に何か降ってこないか真剣です^^
信じてるんですけど、だいたい降ってこないです(笑)
non
2010/04/05 08:23
フィーママさん
フィーママさんちは降ってきますか!^^
あ、自分もこぼし魔です(笑)
でもマリブもかりんもテーブルの上にこぼしたのを下まで落ちたと勘違いしてずっと探してます。
non
2010/04/05 08:23
彩紀さん
みるくちゃんも降ってくるの待ってるのか〜
どこも同じだね(笑)
そうやって躾?るのもいいかもね!^^
non
2010/04/05 08:23
サンディママさん
あはは^^;
こぼします>▽<
今まで降ってきたからこうなっちゃうってことですよね〜(笑)
non
2010/04/05 08:23
ぷぷぷ!^^
かりんちゃん、鉄と一緒〜〜。
おせんべいのかけらや柿の種が落ちてこないかと
集中。
この時nonさんは何を食べてたのかな??
mine
2010/04/05 18:26
かわいいね〜かりんちゃん
そこまで見つめられると、あげたくなっちゃいますね〜
あさごろー
2010/04/06 16:44
ぶっははあ〜〜
落ちてきたところをとっさに拾い食いするすばやさったらすごいんですよねぇ〜!!
我が家は、落ちたものを拾って掃除してくれます・・・^(#`∀´)_
ダッシュママ
URL
2010/04/06 18:07
mineさん
そういえば鉄くんも真剣な目で見つめてましたね〜!^^
そうそう、お菓子とかバリバリ音がしちゃうやつは落ちてきそうですもんね〜。
このとき何食べてたんだったっけな・・・
イチゴかな〜^^;
忘れちゃいました!>▽<
non
2010/04/07 20:22
あさごろーさん
ぐふふふ〜
やっぱあさごろーさんもあげちゃったりします?
ついあげちゃいますよね〜>▽<
でもちょっとだけにしないとですよね^^;
non
2010/04/07 20:23
ダッシュママさん
そう〜、めちゃ早い!
でもね、見えてないけどマリブが下にスタンバってて落っこちてきたやつはマリブの方がサっと食べちゃったりするんですよ〜。
ズル賢いんです^^;
おっ!ダッシュくんお掃除してくれるんだね〜!
うちに来てくれる?(笑)
non
2010/04/07 20:23
かりんちゃん、ガン見ですね〜(笑)
でも、さくらも一緒で私達が食事中はいつもじぃ〜〜〜と見ています。
もらえないことが分かっていても、奇跡が起きるのをまっているようです(爆)
みじゅき
URL
2010/04/07 21:11
みじゅきさん
ガン見です〜^^
さくらちゃんもガン見しちゃうんですね〜。
そうそう!
いつかきっと!っていう奇跡を待ってますよね〜>▽<
かわいいですよね^^)/
non
2010/04/08 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降ってこないよ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる