マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS つめきりと1度

<<   作成日時 : 2010/04/17 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

マリブとかりんのツメ切り


いつも切ってるお店に予約なしで行ったら


3時間待ちぐらいだったのでさすがに待てないので


お散歩がてらちょっと行ったところのお店にGO!

画像



画像





初めてのお店だったけどキレイに切れてた。

足裏の毛のカットとツメ切りで500円。










話変わるけど


昨日の寒さはなんなの!?


仕事帰りに車の外気温見たら1℃だった・・・


そしたら雪降ってきた〜


画像



41年ぶりだって?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉地方は今朝になって雪が降りました。
しかも狙ったかのように私の通勤時間にぴったりな降り出し…
すんごい寒かったです〜〜〜(号泣)
マリブ君もかりんちゃんも笑顔で爪きりされてるのですね〜
うちなんてしっぽ下がりまくりで固まってますよぉ。
ponchi37
2010/04/17 22:13
マリブ君とかりんちゃんの笑顔はすごいですね(*^0^*)/
でももしかしたら、怖くてハァハァしてる顔ですか??
我が家は爪切りってして貰った事が無いんです。
アスファルトの上でのお散歩だから自然爪切り(笑)
でも足の裏の毛は伸び放題だからカットして貰わないとダメですね。
滑っちゃいますもんね。
こちらも先週はずっと寒かったです(T0T)
冬用のコート類、クリーニング出しちゃったから困りました。
フィーママ
2010/04/19 14:38
ご無沙汰してます
マリブ君もかりんちゃんも大人しく爪きりさせてますね
かりんちゃんの笑顔〜最高
でも足毛&爪切りで500円は安いわ
こちらでは爪切りだけで500円よ
すず&琴ママ
2010/04/20 14:20
ponchi37さん
千葉も雪降りましたか!
なんか寒くなったり暑くなったり嫌ですね〜。
うわ〜通勤大丈夫でしたか?
転ばないようにしなきゃですね!

マリブもかりんもなんか笑顔でした(笑)
いつもあんなに笑顔だったっけな?って思っちゃいます。
ルーク&ジェイくんは緊張しちゃってるのかな〜?
いつか笑顔になるといいね!
non
2010/04/20 18:35
フィーママさん
なぜかすごい笑顔でしたよ〜。
う〜ん、怖くてハアハアしてる感じではなかったのでたぶんテンション上がって笑顔です(笑)
おぉぉ!フィーゴくんもルイスくんも経済的!(笑)
うちは散歩が少ないんだろうか・・・^^;
そうそう、足裏の毛はフローリングで滑りますよね。
今回はセットで500円だったので安かったです。

そちらも寒いですか〜!
寒暖の差が激しいので風邪引かないように気をつけてくださいね〜!
non
2010/04/20 18:36
すず&琴ママさん
お久しぶりで〜す!
私もなかなか訪問できなくてごめんなさいね〜。
マリブもかりんも大人しく爪きりしてます。
いや、マリブはちょっと暴れたっぽいです(笑)
家だと嫌がっちゃってダメなんですけどね。
爪きり&足裏の毛カットで500円安いですよね。
うちもいつもは爪きりだけで500円だった気がする。
今回はいつものところが混んでて初めてのところに行ってみたら安くてラッキーでした!
non
2010/04/20 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つめきりと1度 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる