マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUMUGI(つむぎ)

<<   作成日時 : 2010/04/21 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ちゃんとクッションに座るマリブ(笑)

画像







石屋製菓の白いバームクーヘン「TSUMUGI(つむぎ)」

しっとりうまかった〜。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのベリーもこういう風に座りますよ〜
食事の時、履いてるスリッパの上にも座ります(笑)
って、本題はバームクーヘン??(爆)
sato
2010/04/21 21:19
かわいい〜!
しかもマリブくん、なんだか申し訳なさそうな顔。

バームクーヘンおいしそうですね〜!
バームクーヘンって食べだすと止まらないんですよね
EZU
URL
2010/04/21 23:31
nonさんの所にくると、絶対に美味しいものが載ってるぅ〜〜♪
↓のうどん、私も絶対完食出来そうな気がするんだよね〜。。でも、粉モン・炭水化物は怖いっす(笑)
しかも、バームクーヘン♪昨夜見たんだけど、休肝日の上にオヤツなどなど一切無かったので、正視出来なかったよ(笑)
あ〜〜、太らないカラダが欲しいわ〜!
りんぼうず
2010/04/22 09:08
かわいいですね。
この腰掛け方。座っているというより腰掛けているって感じ!
おぉ〜。ニューバウムですねぇ〜
おいしそぉです!
ダッシュママ
URL
2010/04/22 13:04
マリブ君、どこを見てるのかな??
すっごく真面目な顔してクッションに腰掛けてますね(^m^)
テレビ観てたりして(笑)
それから前記事の橋本盛りさん?すごい量ですね!!
1.5キロって事は食べた後に体重を計ったら
それだけ増えてるって事ですか(@_@;)
スゴイ・・・・・でも美味しそう〜(*^ε^*)
フィーママ
2010/04/23 00:31
マリブ君、いつもこんな風に座るのですか?!
凄いです〜♪
サンディは、クッションなしであんな風に座ります。
JRTって、何でお嫁さん座りなんだろうか。。。(笑)
サンディママ
URL
2010/04/24 01:19
satoさん
そっか〜
これは遺伝なんですかね〜^^
そうそう、足の上とかも座りますよね〜
変な感じしないんですかね^^;
そう!本題はバームクーヘン(笑)
って、違うから!>▽<
non
2010/04/25 10:41
EZUさん
あはは^^
マリブは目の前にある人間の食事にくぎ付けなんです(笑)
バームクーヘン美味しそうでしょ〜。
ちょっと人気らしいのでゲットしてみました^^)v
そうそう、止まらなくなりますよね。
私は牛乳と一緒に美味しくいただいてます^^)/
non
2010/04/25 10:41

りんぼうずさん
いえいえ、りんぼうずさんのところもけっこう美味しいものが載ってますよ〜!
うどんね、美味しいからあんなに食べられるんですよね!
あれ?りんぼうずさんダイエット中だっけ?
炭水化物や甘いものは目に毒ですね〜。
あ、自分もだった(笑)
太らないカラダほしいよね〜>▽<
non
2010/04/25 10:42
ダッシュママさん
マリブはね、こういうクッションだけじゃなくてソファーとか人の足とか関係なく腰かけるんですよ。
そういう座り方が楽なのかな〜。
ダッシュ君はしないですか?
このバウムね、おいしかったですよ〜。
でもね、買う前はホワイトバームって書いてあったからホワイトチョコが入ってるのかと思ってたら違ったんです(笑)
よく調べて買えって感じ(笑)
non
2010/04/25 10:42
フィーママさん
マリブね、私たちの夜ごはんをガン見です(笑)
何か欲しい時の顔です^^
橋本盛りはついに完食って感じですよ〜。
そうそう、それだけ食べると体重が同じ分だけ増えると思いますよね。
でもね、違うっぽいんです。
食べることにエネルギーを費やしてるからかな?
だから意外と太らないのかも!(笑)
non
2010/04/25 10:42
サンディママさん
マリブはいつもこんな風に座るんです。
なんででしょうね〜。
マリブ用のイスがあったらちゃんと座るかも!(笑)
あはは^^
サンちゃんと同じくマリブもやりますよ〜。
お嫁さん座りですよね!
でもそれがかわいいですよね!
non
2010/04/25 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TSUMUGI(つむぎ) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる