マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とも思わないのかね。

<<   作成日時 : 2010/04/25 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

これ。

画像



どういう写真かというと



こういうこと。

画像



マリブの両手にかりんがドサっと寝ちゃった!



どっちもそのままでいいのか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
腕枕してあげてるのかな???
背中の枕になってるけど(笑)
マリブ君の背中が、「困った・・・どうしよう・・・」って語っているように見える。
兄ちゃん頑張れ〜
Latte☆1
URL
2010/04/25 20:01
マリブ君可愛い〜〜♪
カリンちゃんも、何も気にせずってところが、何とも可愛いです。

マリブ君、抜きたくても抜けず・・・ってとこなのかな?^^
マチコママ
2010/04/25 22:29
マリブくん、起きてるんだ!!!
寝てるのかと思った(笑)。

お兄ちゃん、やさしいなぁ(*^^*)
彩紀
2010/04/26 13:38
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
我が家は、悠の上に藍がドサッて乗るのですが、悠は重いと思ってもそのまま…。
(*≧m≦*)ププッ
可愛らしい写真にとっても癒されました。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ブログですが、訳あって移転しました。
これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Spirits(藍悠ママ)
URL
2010/04/28 05:46
゚.+:。(´∀`)゚.+:。あはっはは〜〜!
こんな風に両手ふさがれてもイヤじゃないし、むしろ気持ちいいです・・・みたいなマリブ君?
かりんちゃんも背中の下になんかあるぞぉ・・・?とも思わず寝ているなんて、ますますのほほ〜んとした時間なんですね☆
ダッシュママ
URL
2010/04/28 10:51
Latte☆1さん
返事めちゃ遅くてすんませ〜ん!
腕枕・・・なんてオシャレなもんじゃありませんよ〜。
かりんは軽いからマリブには重く感じないのかな。
でも乗っかっていることには気がついてるから困っているんだよね(笑)
っていうか普通にどけてたけどね(笑)
non
2010/04/28 21:27
マチコママさん
返事遅くなってすみませ〜ん!
マリブもかりんも無頓着なんでしょうか^^;
飼い主に似てたりして(笑)
たぶんかりんは軽いので手を抜こうと思えば抜けるんですけどね。
面倒だったのかな〜(笑)
non
2010/04/28 21:28
彩紀さん
マリブ起きてるよ〜。
手が長いからとはいえ、かりんよそこに寝るか!って思ってるのかな(笑)
マリブからけんかをしかけることはないけどかりんはこういうの逆ギレして攻撃し始めるからうるさくて・・・。
静かにそのまま寝ててほしい^^;
non
2010/04/28 21:28
藍悠ママさん
Spiritsさんと藍悠ママさんとどちらで呼べば良いのでしょう〜?^^;
藍ちゃんもかりん系ですね(笑)
悠ちゃんにとっては重いよね〜^^;

ブログお引越しされたんですね〜。
了解です。
遊びにいきますね〜!
non
2010/04/28 21:28
ダッシュママさん
あ、マッサージ効果ってやつですか?^^
かりんは軽いからあまりマッサージ効果なさそうだけど・・・。
そうですよね、普通寝転んで下に何かあったら嫌ですよね〜。
こういう性格なのかな^^;
non
2010/04/28 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何とも思わないのかね。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる