マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの思い出 神戸編

<<   作成日時 : 2010/05/09 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 17

今年のGWは関西方面へ行ってきました。


29日に出発。
渋滞ほぼなしで一気に神戸へ〜!


30日の朝到着。

朝8時からやってる「なぎさの湯」できれいさっぱり。

駐車場の前が公園?

画像


海沿いをず〜〜〜〜っと歩けるところがあったのでワンズとお散歩。

画像


歩いててとても気持ち良いところでした。

画像


画像





次はハーバーランドへ行きました。

画像


とってもいい天気!

画像




人がたくさんいて脚踏まれそうだから、かりんは抱っこ。
画像




神戸フランツを発見!

美味しそうなスイーツを見つけて食べないわけがありません(笑)


マンゴーレアチーズケーキ
画像



楽天でずっと1位を獲得してる
魔法の壺プリン
画像



正直な感想。
美味しかったけど
プリンが予想以上にちっちゃい・・・



ハーバーランドを後にして

お昼ごはんも兼ねてワンコOKカフェ T's House へ。

ピザを食べたよ。

このピザ、とろーりチーズにカレー味で美味しかった!

画像



ワンコたちも涼しい店内でまったり。

画像


画像




少しお店が混んできたので次の目的地へ!

次は六甲山牧場へ!




羊とかそこらへんを歩いているのにワンコ入れるのかな・・・

と疑問を抱きつつ入場料を払って中へ。

(入れないエリアがありました)




こんな感じでお散歩ができちゃいます。

画像



広場もあったよ。

画像




仔牛さんとご対面。
画像




かりんはやっぱり抱っこ。
おもろい顔してるやないの〜
画像



牛さんがたくさんいたよ〜
画像



かりんと模様が似てるね〜。
ほら、みてごらん。
って、かりんさんビビって無理でした(笑)
画像



マリブも見たいよね〜
画像




意外に楽しかったね!






盛り沢山の一日目でした!


大阪編へ続く〜・・・zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねぇ〜〜!
GWに関西旅行に行ってきたんですか?車で?すごい。
我が家は大阪が実家なのに車で行ったことないです。
根性なしです・・・(*´;ェ;`*)
このピザおいしそぉですねぇ〜
楽天でのスイーツランキング・・・送料入れると余計に高いからこうして現地調達できてラッキーでしたねぇ☆
ダッシュママ
URL
2010/05/09 20:26
こんばんは
GWは関西方面へGO〜でしたか
神戸はお洒落な街ですね
スイーツもオサレ〜だし〜〜
街並みも素敵よね・・・(行ったことないけど)

マリブ君&かりんちゃんも異国情緒の街を
散策できて嬉しそう〜〜よね
続編楽しみにしてます
すず&琴ママ
2010/05/09 20:41
楽しそうですね〜!
私も知り合いが結構西の方にいるので行きたいと
思いつつもまだ行ってないままになってます。
神戸も良いですね〜!食べ物もおいしそう!

EZU
URL
2010/05/09 23:59
お〜〜! 神戸まで車で行かれたのですね〜
若い頃に一度行ったことがありますが
その頃から輝いている素敵な街でしたよ
今はもっと魅力がありそうですね〜

美味しそうなスイーツも これからまだ出てきそう
続きも楽しみです〜

我が家も牛さんとご対面させてみたいナ
どんな反応するか・・
chiko
2010/05/10 14:41
本当だ(≧▼≦)関西に来られてたんですね!!!!!!!
マリブ君とかりんちゃんがハーバーランド歩いてる。
六甲牧場で牛さんと挨拶してる。
うわぁ・・。うわぁ・・。
nonさん達、美味しそうな私も知らない食べた事無いのを食べてる。
うわぁ・・。うわぁ・・。
次は大阪編なんですね。ますます、うわぁ・・の回数が多くなりそうです。
続きを楽しみにしております☆
フィーママ
2010/05/10 18:57
書き忘れました≧▽≦/
あの〜六甲牧場では、マリブ君とかりんちゃん 
何粒かパクンってしませんでしたか???
あそこはいっぱい落ちてるからワンコ連れてると大変だった筈・・(*--)
フィーママ
2010/05/10 19:51
いいですね〜神戸^^
行ったことないんです行ってみたいな〜
マリブ君もカリンちゃんも、素敵なGWだったようですね♪
 
大阪編も楽しみにしています☆
マチコママ
2010/05/10 20:40
うふふ〜♪
神戸なんて美味しいものだらけじゃーーん!!
nonさんウハウハだったねー!
自然もいっぱいだからマリブくんもかりんちゃんも
楽しめたかなー???
あっ、でもかりんちゃんは抱っこ好きかな?

大阪では粉もの食べまくり???
彩紀
2010/05/11 09:23
わ〜懐かしい。
30年前に、○婚旅行で(笑)
夜景も綺麗な素敵な場所ですよね^^
さすが!nonさん、美味しい物満載で
次のレポも、とっても楽しみ〜♪
サンディママ
URL
2010/05/11 10:35
 ダッシュママさん 
関西まで車でぴゅ〜〜ん!ですよ〜^^
ダッシュ家はいつも新幹線ですか?
でもその方がぜんぜん早くて時間を有効に使えちゃいますよね〜。
ま、車でのんびり行くのも楽しいですけどね^^)v

このピザ、おいしかったです。
メニューがほとんどティータイム的な感じだったので選択肢がたくさんあったわけじゃないんですけど、当たりでした〜!
そうそう、送料を考えると安いものも割高になっちゃいますよね〜。
見つけた時は一瞬テンションあがっちゃいました(笑)
non
2010/05/11 14:51
 すず&琴ママさん 
関西方面へGOしてきました!
ちょっと用事があって。
次の大阪編がその用事なんですけどね^^;
神戸は本当おしゃれなところでした!
マリブが我が家に来た頃に一度神戸へ行ってるんですけど
そのときとは違った場所に今回は行けたので良かったです^^)v
すず琴家もぴゅ〜んと関西旅行どうですか〜?
non
2010/05/11 14:51
 EZUさん 
楽しかったです^^)/
そうですよね〜、距離を考えると簡単に行ける距離じゃないですもんね〜。
でも思い切って行くのもありですよ〜!
今回は(いつもだけど)車中泊で宿泊費を浮かせました(笑)
神戸はきれいなところですよね!
横浜に街並みが似ていました!
non
2010/05/11 14:51
 chikoさん 
車で行ってきましたよ〜!
しかも車中泊で^^)v
神戸はきれいな街ですね!
天気も良くて楽しめました〜。
ハーバーランドなんて知らなかったんですけど、行ってみて良かった〜。
若い子たちが皆、お買い物してましたよ。

美味しそうなスイーツ、また出てきちゃいます(笑)
あまり期待しないで待っててくださいね(爆)
non
2010/05/11 14:52
 フィーママさん 
フィーママさんはどの辺にお住まいですか〜?^^
偶然バッタリ会えないかな〜なんてちょっと思いながらお散歩しましたよ。
でも神戸はあまりワンコに会えなかったな〜。
みんなGWだからどっか遊びに行っちゃってるのかな。
大阪編・・・はそんなに期待されるほど内容が無いよう(寒)>▽<

そう!六甲牧場でかりんが何粒かパクっとされました^^;
マリブはね、そういうの食べないんです。だから安心なんですけどかりんは案の定って感じでした^^;
そういうところだからしょうがないですけどね。
ルイス&フィーゴくんも大変でしたか>▽<
non
2010/05/11 14:52
 マチコママさん 
神戸いいですよ〜。
関西方面へ行かれる時はおすすめです!
って私がおすすめするまでもないですが(笑)
街並みが横浜に似てるのでなんだか親近感がありました。
天気も良くてマリブもかりんも楽しんでくれたかな〜って感じです。
大阪編ね。
みなさん期待されるほど内容が無いです(笑)
non
2010/05/11 14:52
 彩紀さん 
美味しいものだらけだったよ〜
ハーバーランドでもいろいろ食べたかったんだけど結局食べず。
今思えばなんでだったんだろう・・・^^;
そう、かりんは抱っこばっかり。
か弱い子を演じちゃってます(笑)

そっか!
大阪で粉もの食べるの忘れた!
たこ焼きとかお好み焼きとか。
あか〜ん!
non
2010/05/11 14:53
 サンディママさん 
おぉ〜!
30年前ですか!
じゃあ今行ったら懐かしいところ街並みと新しくなった部分と両方楽しめますね〜!
夜景も有名ですよね〜!
今回は夜景を見るまで神戸にいませんでした^^;
夜景見てから大阪行けばよかったかな・・・
大阪編もね、1つ美味しいもの出てきます(笑)
関西行ったのにもっと美味しいもの食べてくれば良かったといまさら後悔かも^^;
non
2010/05/11 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWの思い出 神戸編 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる