マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの思い出 大阪編

<<   作成日時 : 2010/05/14 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 12

GWの関西旅行、神戸の次は大阪!


大阪は京セラドームで開催されたペット王国2010に行ってきました。
仕事も兼ねてね・・・

画像



画像



画像




マリブとかりんも一緒だよ〜。
(かりんはほとんどスリングの中だったけど・・・)
画像



ワンニャンのブースがたくさんありました!

で、賑わってるブースはというと

やっぱり安く売ってるところとサンプルを配ってるとこ(笑)

画像



画像



画像



画像




自分はもちろんこっちの方が気になっていたんだけど(笑)
画像



特に気になる佐世保バーガーはめちゃ並んでた。
食べたかったなぁ・・・
画像




そんなわけで美味しいものをゲットするため京セラドームを後にして向かった先は


堂島!

堂島と言えば堂島ロール!


ここもすげー並んでた〜!>▽<

画像




40分並んでやっと買えたお目当てのロールケーキはこちら!

画像



画像



画像



生クリームたっっっっっっぷり!のロールケーキ美味しかったよぉ〜





あ、そうそう

ペット王国でゲットしたサンプルはこちら。

たくさんもらってニンマリ^^)v

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪満喫じゃないですかぁ〜〜い!!
あぁ、イベントの楽しみといえばやっぱりサンプル&買い食い&セール!!
お買い得だとついつい買ってしまいますよねぇ☆
堂島3本柱購入されたんですねぇー!
いいなぁー。わたし、フツウのしか食べたことなくて、、、
フルーツのだのイチゴだの、、、お友達のブログで見てはよだれをたらす毎日です・・・(TωT)
我が家からは川崎ラゾーナが一番近いのですが、毎日行列が絶えなくて。
今度平日AMにでも偵察してこようかなぁー♪
ダッシュママ
URL
2010/05/14 09:53
楽しそう〜〜^^
堂島ロール、関東だと川崎ラゾーナにだけあると聞いて、買いに行ったことがあります。美味しいですよね♪
佐世保バーガーってららぽーと横浜の大丸に入っていたような気がします。

それにしても、たくさんのサンプルと美味しそうなばかり!!
いいですね〜。
マチコママ
2010/05/14 21:40
nonさんにしては、美味しいお料理が
少なくないですか?!
堂島ロール、40分並んで買うと
ありがたみが違うかしら(笑)
こちらは、葉山マーローのプリンを
買うのに、30分近く階段で並びました。
サンディママ
2010/05/15 14:02
堂島ロール、やっぱり美味しかったでいすか。
私は食べたことがないです。
あまり興味がないのと並ぶのがいやなので……(笑)
sato
2010/05/16 20:23
大阪ではペット博へ行かれたんですね!
JRTのお友達が行かれてました。
同じ日だったのならビックリ(*Σ*) 我が家も行く予定だったのです。
会ったら絶対に気付くのに☆
堂島ロール♪
美味しかったですか?(*^0^*) 
私は並んだ事が無いのです。いつも有難い事に頂く事が多くて。
今日はシンデレラロールを主人と仲良く(取り合いして)食べました(^○^)
満足です(*^ε^*)
大阪で通天閣の串カツとか行かれたのかなぁ〜って思ってました(^m^)
フィーママ
2010/05/16 22:08
ダッシュママさん
そう〜サンプル&買い食い&セールですよね〜!
でもね、今回は買い食いはなしでした〜>▽<
痩せちゃうかも(笑)
堂島ロール、3本ゲットです。
一本はハーフですけどね。
川崎のラゾーナにモンシュシュ入ってるんですね〜。
そんなに近くに売ってるなんて知らなかったです^^;
平日のAMだったら買えそうですね!
ダッシュママさんも3本くらい買っちゃってください!イヒヒ
non
2010/05/17 23:18
マチコママさん
そう、川崎のラゾーナにあるって知らなかったっす〜。
知ってたら買いに行ったかな・・・たぶん行ってないな(笑)
マチコママさんは買いに行ったんですね!
めちゃ並んでなかったですか?

おぉぉ!
ららぽーとに佐世保バーガー!
ナイスな情報ですそれ(笑)
今度チャレンジしちゃいますね^^)/
non
2010/05/17 23:19
サンディママさん
あ、バレました?(笑)
今回はね、貧乏旅行なのであまりおいしいもの食べに行かなかったんですよ〜。
でもせめて大阪のお好み焼きやたこ焼きだけでも食べてくれば良かったと今更後悔しちゃってますよ^^;
堂島ロール、美味しかったです。
40分並んだ分(笑)
葉山マーローのプリンも人気なんですね〜!
いつか食べてみたいな!
non
2010/05/17 23:19
satoさん
やっぱり美味しかったです!
生クリームたっぷりケーキが大好きな自分なので最高でした(笑)
あ、私も並ぶの大嫌いです^^;
しかも40分とかあり得ないです(笑)
近場だったら買ってないかも・・・
なんちゃって^^
non
2010/05/17 23:20
フィーママさん
ペット博行ってきました^^)/
あ、何頭かジャックを見ましたよ!
我が家は5月1日に行きました。
もしかしたら会えたかもしれなかったですね〜
堂島ロール美味しかったですよ〜
頂くことが多いんですか!(驚)
うらやましすぎです(笑)
あ〜!串カツって有名ですよね〜。
大阪の美味しいものぜんぜん食べなかったです><
non
2010/05/17 23:20
ペット博っていいよね〜♪
いろんなワンコにも出会えるし、サンプルももらえる〜〜!
こっちでもしないかな〜。。

そして堂島!またまた目の毒が〜(笑)
シンプルなヤツしか食べた事がないから、フルーツ入ってるのも食べてみたいわ〜♪
りんぼうず
2010/05/19 09:01
りんぼうずさん
お返事遅くなってすみません。
そう!たくさんのワンコたちにも会えました!
でもジャックはちょっとだけだったな〜。
ほとんどがトイプーとチワワんとミニチュアダックスでしたよ。
りんちゃん地方でもやるといいね!

堂島ロール、目の毒でしょ(笑)
りんぼうずさんダイエット中だっけ?
オイラは健康診断までに痩せるつもりだったのに痩せるどころか太ったよ(爆)
non
2010/05/22 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWの思い出 大阪編 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる