マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパーク

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

浜名湖までぴゅーんと行ってきた!


花博の跡地になっている浜名湖ガーデンパーク。

ワンコも一緒に入れます。



その名の通り、花がたっぷり。


画像



画像



画像



画像



画像


画像





えっと・・・

ほとんど何の花だかわかんない(笑)






写真を撮るのに気を取られてたら何か下でモゾモゾ動くものが・・・



なんだ!?



と思って見てみたら





かりんが地面にスリスリしてました(汗)

画像








実は閉園1時間くらい前に入ったので大忙しで一周しました。


だから出口付近でマリブが帰りたくないと座り込み・・・

画像





ポツーン

画像








駐車場横にはめっちゃ広い広場もあって気持ち良かった!

また来ようっと。

画像







そうそう、

この日ちょうどBOOMのライブをやっていたよ。

囲われていて見えはしなかったけど歌は聞こえた!

ラッキー!







そういえば土曜日は高速道路のパーキングで梅宮アンナがいたし


昨日は赤坂でおすぎ(ピーコかな?)とすれ違ったな。


こういうのって続くんだね^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらーーん♪近くまで来てたのねーー(*^^*)
ココってワンコOKなんだ!!
花博で以来行ってないや〜^^;。

今年のみるくはウネウネ激しいよぉ(笑)
なんだろう?ミミーズ豊作???
彩紀
2010/06/09 22:14
彩紀さん
そっか〜
ここまで来たらみるく家まで足を伸ばせば良かったかな〜。
もう夕方になりそうな時間に到着して急いでお散歩して
ちゃっかりうなぎ食べてさっさと帰っちゃったよ〜>▽<

そう、ここワンコOKなんだよ〜。
我が家も花博以来で久しぶりだった!
そんなに大きな公園ではないけどのんびりするにはいいかも!
また行ってもいいな〜。
うなぎ食べに(笑)

みるくちゃんもウネウネしちゃってるですか!
ミミズ豊作なのか・・・
あまりうれしくないね^^;
カリカリになったやつだったらまだいいけど半生のミミーズだと臭いよね^^;
non
2010/06/10 18:43
私もお花目当てで京都へ行ったんですけどね(*--)ノ
でもこんなに綺麗なお花は咲いていませんでした(泣)
クネクネも同じくやってました(^m^)
最近、やたらするんですけど、季節的なもので何かワンコの喜ぶ虫さんか、
ニオイがするんでしょうかね〜?
駐車場広場のマリブ君♪ 哀愁がありますね〜(*^-^)
フィーママ
2010/06/11 00:50
フィーママさん
こちらもお返事遅くてすみませ〜ん。
京都はあまり花がさいていなかったですか。
でも京都は風情がありますもんね。
また行きたいな。

ルイスくんもフィーゴくんもクネクネしちゃいますか!
恐らくなんかのにおいがするんでしょうね。
虫とかならまだ良いんですけど半生のミミーズとか最悪ですよね。
背中汚れませんか?^^;

駐車場のマリブはせっかく遠いところまで来たのにすぐ帰るっぽいので若干スネながら歩いているところです。
かわいそうだから一緒に走ってあげました^^
non
2010/06/15 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浜名湖ガーデンパーク マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる