マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのウジャック

<<   作成日時 : 2010/06/09 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は久しぶりにたっくさんのジャックに囲まれてきたっぺ。


集合写真に間に合わなかった我が家。

相変わらずマイペースです^^;



今回集まったのは77頭(間違ってたらゴメンナサイ)

画像



画像



画像



画像



画像



人もたっくさん

画像






今回もタイムトライアルでちょっぴり運動。

みんな楽しそうに走ってました!

画像



画像





マリブもかりんも一所懸命走ったよ!

画像



表彰式です。

優勝はポロン♪ちゃん。

マリブもかりんも10秒くらい遅かった〜>▽<

画像





天気にも恵まれたし楽しかった!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
ウジャック良いなぁ〜。
(人´∀`).☆.。.:*・
私は、職業柄ウジャックの交流が出来ないので羨ましいです。
♪♪(●^∀^●)♪♪
とっても楽しそうですねぇ。゜+・(о´▽`о)゜+・
マリブ君の笑顔が素敵♪
1度で良いからウジャックの集まりに参加してみたいなぁ〜。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Spirits
URL
2010/06/09 23:00
みんな楽しそうですね^^
今回、用事&体調不良のため、参加できず残念でした・・・
次回は参加したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします♪
マチコママ
2010/06/10 08:07
Spiritsさん
久しぶりのウジャックでしたよ〜。
我が家のわんこたちはジャックがたくさんいてもぜんぜん絡んでいかないから微妙なんですけどね^^;
そっか、Spiritsさんは仕事する時間が昼夜逆転してるんですもんね〜。
って、これだけ書くと夜のお仕事みたいですね。^^;
マリブの笑顔はね、暑いから帰ろう〜の笑顔です(笑)
この日はちょっと暑かったですよ。
藍ちゃん悠ちゃんもいつかたくさんのジャックに囲まれるといいですね〜!
non
2010/06/10 22:26
マチコママさん
ジャックが集まるととってもにぎやかですよね〜!
我が家のワンズはテンション低めですけどね^^;
そういえばマチコママさんと初めてお会いしたのはこの大和の運動会でしたね!
この日も目の前にマチコちゃんに似てるジャックがいたので、マチコちゃんかな〜と思ってみてたんですけど違ってました^^;
次回参加できるといいですね〜!
そのときはよろしくです^^)/
non
2010/06/10 22:30
残〜念〜!!
前回は参加したのに、今回は仕事で行けませんでした

なかなか会えないですねぇ・・・!

EZU
URL
2010/06/10 23:59
うわぁ〜〜(*^∇゚)(゚∇^*)すごいーっ!!
こんなに大勢のジャックといっしょにオフ会だったんですねぇ。
オレンジのポロシャツの人、ナイスバディですね(*´ェ`*)
マリブくんもかりんちゃんも仲良しのお友達できたかなぁ〜?
ダッシュはウジャックの会でも誰とも絡まず、逆に迷惑そうな表情で会場をうろつく嫌なやつなんですよぉ〜〜。
飼い主が気を使いまくりです(・Θ・;)アセアセ…
ダッシュママ
URL
2010/06/12 20:58
77ジャックとは!
楽しそう〜〜^^
タイムトライアルはぜひやってみたい!
鉄の唯一優れている点・俊足を試す為に・・・
mine
2010/06/14 10:14
EZUさん
お返事遅くなってすみません^^;
そうなんです〜、はじめくんいるかな〜って探しちゃいました。
前回は我が家の都合が悪くて行けなかったんですけどね。
しっかしこれだけじゃっくがわんさかいるのに名前のわかるのはほんの一部だけ〜。
しかもうちのワンズは内向的?なのでぐいぐいお友達のところへ行かないから交流が少ないっす(笑)
non
2010/06/15 12:17
ダッシュママさん
久しぶりにこんなにたくさんのジャックに囲まれてきました〜。
さすがにこれだけ集まるとめちゃにぎやかですよね!
オレンジのポロシャツの人・・・誰でしょう?^^;
マリブもかりんもね、あまり社交的じゃないのでお友達少ない感じです。
ダッシュ君と同じ感じかも。
あ、だったらダッシュ君とは気が合うかもですね〜^^)/
non
2010/06/15 12:17

mineさん
このmixiのジャックラッセルin神奈川県の集まりでは過去最多だったかな〜。
本当は皆で集まって集合写真とか撮ってるんですけどね。
遅刻しちゃった我が家は参加できず〜(笑)

鉄くんタイムトライアル速そうだね〜!
もしかしたら優勝できちゃうかも!
でもね、直線とかではなくて変則的なカーブがいくつかあるコースなのでなかなか難しいんですよ〜。
それと飼い主とワンコのどちらか遅くゴールした方のタイムになるので飼い主も大変です(笑)
普段走ってないと足がもつれちゃう・・・^^;
鉄くんもいつか参加してね!
non
2010/06/15 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのウジャック マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる