マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 股がさけるよ

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

かりんさん・・・


画像




あし開きすぎで痛くないの?(笑)




オイラの太い足を挟んで何をしようってんだ〜!




もちょっとレディらしくしましょう〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワォ〜かりんちゃん、えらいこっちゃ〜
なんだか後ろ姿が人間っぽくて思わず笑ってしまったよ。
股関節外れそう
あっ、nonさんの足もセクスィ〜ね
Latte☆1
URL
2010/06/15 23:40
Latte☆1さん
かりん面白いでしょ^^
こういう体勢よくするんですよ。
シーソーにまたがるみたいに。
股関節外れそうだよね。
外れちゃったらどうしていいかわかんない・・・。

でしょ!(笑)
カモシカのような白くてスっとした足。
あとは長さが不足してるだけ〜(笑)
non
2010/06/16 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
股がさけるよ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる