マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコちゃん

<<   作成日時 : 2010/06/16 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

不二家のミルキーのキャンディー

画像





ではなくて、ミルキークリームロール〜


クリームたっぷり〜


画像






うま〜〜


画像






そして・・・



やっぱミルキーソフトも食べなきゃだよね。


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
↓かりんちゃん〜〜見事な開脚
nonさんの足もお見事

ミルキークリームロールは美味しいよね
あぁ〜食べたくなってきたわ
すず&琴ママ
2010/06/16 21:01
食べたこと無いのですが 
とても美味しそうですね〜
甘さはどの位なんですか?

包装紙も可愛いから 私だったら
洗って取っておくかも〜

↓かりんちゃんの姿 我が家でもよく見かけますよ・・
女の子なのにね
chiko
2010/06/18 09:15
すず&琴ママさん
めちゃお返事おそくなりました><
最近さぼり気味でダメですね^^;

かりんはしょっちゅうこういう格好して足や手をナメナメするんですよ。
完全に抱え込む体勢なのでこっちも動かしにくいです。
私の足は置いときましょう^^;

ミルキーのロールケーキ美味しかったです!
なんか懐かしい味で。
また食べたいですよね〜^^)/
non
2010/06/20 17:08
chikoさん
めちゃめちゃお返事おそくなりました><
ごめんなさい^^;

このミルキーのロールケーキなかなか美味しかったですよ!
でね、めちゃ甘いです^^;
甘すぎるのが苦手な人は・・・う〜ん・・・かも^^
私はそういうのあまり気にしないのでガツガツ食べましたけど(笑)
そうそう、包装紙がミルキーのキャンディと同じなんですよね!
うちは・・・捨てちゃったかな(汗)

あ、ゆずちゃんもやりますか!
女の子だからなんでしょか?^^;
フウガくんはやりませんか?
マリブはやらないんです。
non
2010/06/20 17:12
最後のペコちゃんがかわいい
不死身のぺQちゃん
2010/06/20 20:43
わっははは〜〜
これ、いまだ怖くて着手してないんですけど、どうですか?
あご痛くならないですか??甘すぎて(。-_-。)
でも、、、ソフトならいけそうだなぁ〜〜。
近所にあるんですよ、、、お客があまり来ないふ・じ・や(*´ェ`*)
ダッシュママ
URL
2010/06/20 22:23
不死身のぺQちゃんさん
最後のペコちゃんかわいいでしょ。
でもペQちゃんもかわいいよ〜^^)/
non
2010/06/22 20:11
ダッシュママさん
おぉ〜!
まだ手を出してないですか!
あごが痛くなるほど甘くないですけど、かなり甘いです^^;
ソフトクリームもちゃんとミルキーの味でした!
当たり前ですけど^^;
ご近所のふじやでぜひ大人食い?しちゃってください!
一人で一本いっちゃいましょう〜!
non
2010/06/22 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペコちゃん マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる