マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5さい

<<   作成日時 : 2010/06/28 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 30

6月28日 マリブ5歳になりました!

画像






最近なんだか夜になるとブルブル震えることがあって

何が原因だかわからないけど病気じゃなさそうだから大丈夫かな。

もしかしたらワールドカップ見てるときに聞こえてくるブブゼラの音かな?

って思ったけど違うみたい。

なんだろね。


頼むから壁に向かってワンワン吠えるのやめてね。

怖いから。







とにかくこれからも元気でいてくれればいいな〜。







かりんさん、ブサ顔炸裂(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、おめでと〜
5歳かぁ、nonさんより大人になっちゃったね。
nonさん、これからはマリブ君の言うことちゃんと聞いて良い子でいないとダメだよ
夜になると震えちゃうって、どうしちゃったんだろうねぇ
「怖いの、怖いの飛んで行け〜」って、ラさんと念じてるぞ〜
新しい1年も元気いっぱい過ごしてね
Latte☆1
URL
2010/06/28 23:33
マリブ君 “ごさい♪”のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

夜になるとブルブル震えちゃうんですね。
怖い夢でも見るのかなぁ。
怖く無いよぉ〜!nonさんもかりんちゃんもいるものね。
(かりんちゃんのお顔が(*^m^))
壁には何がいるの?何か見えてるのかも〜わんこの不思議な力で。

5歳からの一年も元気で素敵な年になります様に
おめでとう〜

フィーママ
2010/06/29 07:54
マリブ君5歳のお誕生日おめでとうございます^^

壁に向かって吠えるなんて・・・何か見えるのかな?(ちょっぴり怖い・・・)
それにしても、なぜ夜になると震えるのかな?病気じゃないのなら、いいですが・・・

5歳も元気で楽しい1年が送れますように♪
マチコママ
2010/06/29 08:20
そうだそうだ、マリブくん誕生日だった。
おめでとう
私の誕生日と近いから忘れないと思っていたのに……忘れてた
老化現象、まっしぐらーーっのsatoでありまっす。
5歳も元気で過ごそうねっ。
壁に向かって吠える、って何かが見えるのか感じるのか……
sato
2010/06/29 08:37
マリブ君 「ごさい」の誕生日おめでとう
この1年も元気でいっぱい遊べますように

壁に向かって吠える??
マリブ君はな何か気配を感じているのかな

先日、オイル交換にディーラーに行ったの
そこの店長さんとnonさんの話で盛り上がっちゃったわ
クシャミ出なかった
近くまで来てたのね〜〜
すず&琴ママ
2010/06/29 08:41
マリブくん 5歳おめでとうございま〜す

うちも5歳を前に散歩中の動きが鈍くなるなど
変化が出てて気になるところです。
夜に震えるのは 何だろう?
nonさんも気になって寝不足になっていませんか?
早く解決するといいですね。。

5歳もかりんちゃんと
元気いっぱい楽しく過ごして下さ〜い
chiko
2010/06/29 08:52
Latte☆1さん
あざ〜〜っす!
そうそう、オイラおこちゃまだからマリブの言うことちゃんと聞く〜。
って、なんでやねん!(笑)
最近ね、夜になるとブルブルしだすんだよね。
原因がわからないから困っちゃいます。
ラさんもっと強く念じてくれ〜。
オ・・・オラに元気をくれ〜(笑)
non
2010/06/29 22:37
フィーママさん
ありがとうございま〜す!

そう、なぜだかわからないんですけどブルブルしちゃうんです。
2階で寝るときは大丈夫なんですよ。
夕食時にブルブルすることが多いんですけどいまいち原因わからずです。
かりんの顔すごいでしょ?(笑)
かりんはね、いつもこんな顔で写真に写っちゃうので笑わせてくれます^^
ルイス君フィーゴ君は壁に向かってワンワンすることないですか?
あれ怖いです^^;

non
2010/06/29 22:42
マチコママさん
ありがとうございま〜す!
そう、壁に向かってわんわんするんですよ〜。
そんなしょっちゅうじゃないですけどね。
何が見えてるんでしょね?^^;
夜になるとブルブルするんです。
ちょうどw杯が始まったころからなので、ブブゼラの音が嫌なのかと思ってたら違うっぽいんですよね〜。
病気じゃないと思うんですけど、あまり続くようだったら病院に相談してもいいかな〜って思います。
non
2010/06/29 22:45
satoさん
ありがとうございま〜す。
そうそう、satoさんの誕生日に近いんです^^
次回は思い出してくださいね(笑)
Berryちゃんは壁に向かってワンワンしないですか?
ま、されても困るというか怖いだけですけどね^^;
non
2010/06/29 22:47
すず&琴ママさん
ありがとうございま〜す!
久しぶりに琴ちゃんすずちゃんと遊びたいからワンワンしてるのかも!
最近かりん以外のワンコと戯れてないからかな〜。
また遊んでね!

そうそう、店長から電話かかってきましたよ!(笑)
変なうわさで盛り上がらないでくださいね(爆)
くしゃみ・・・そういえば出たかも!^^
non
2010/06/29 22:50
chikoさん
ありがとうございま〜す。
あ、やっぱり散歩中の動きが鈍くなってます!?
我が家も。特にかりんが^^;
夜ブルブルするのは何なんでしょうね。
寝るときはほとんどブルブルしないんです。
夕食時にブルブルするのでわからないんですよね〜。
単に食いしん坊なだけだったら良いんですけど^^;
早く解決してほしいっす!
non
2010/06/29 22:53
マリブくんお誕生日おめでとう〜!

マリブくんにとって素敵な一年でありますよ〜に!
いつまでも素敵なお兄ちゃんでいてね!!

夜ブルブルはなんでしょうね?
はじめはよく扉とかに向かって吠えてますが、意外に原因が
風でなびくカーテンだったり、収納の中に入れてる荷物が
ずれたりなんてことが多いです。
この原因がわかるまでは怖かったこと、怖かったこと・・・!!
EZU
URL
2010/06/30 00:11
マリブ君お誕生日おめでとう

そういえば、マリブ君はカプよりひとつ年上だったのね。
落ち着いてるよね〜。お兄さんっぽいし。
ブサ顔だったらカプは負けないぞ〜

マリブ君にとってステキな一年になりますように!!


あ、壁にワンワンですか??

ズバリ!!そこに何か居る!!

そんな訳ないか
はちみ
2010/06/30 14:58
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
マリブ君おめでとう!!ダッシュも同じ5歳だよ☆
ぶるぶる・・・なんで震えるのかなぁ〜〜?気になる。。。
なんともないといいね!
かりんちゃんの「おめでと」どっちらけ顔できゃわいい〜
ダッシュママ
URL
2010/07/01 18:10
遅ればせながら、マリブ君お誕生日おめでとう〜♪
また1年楽しく元気に過ごせますように☆

夜中にブルブル震えちゃう…う〜ん、なんだろ。
キンチョーしちゃうのかな?
ちなみにうちのジェイはしょっちゅう誰もいないのに階段の上を
じっと見つめてシッポ振ってます。(←コワイでしょ〜?)
ponchi37
2010/07/03 16:11
EZUさん
お返事めちゃ遅くなってすみませ〜ん!

ありがとう〜!
マリブはちゃんとお兄ちゃんの役目を果たしているかな〜^^;

夜のぶるぶる、だいぶおさまってはきたんですけどまだ変ですね。
そうそう、カーテンとかが揺れたりするとワンワンしますよね。
まだそれが分かってればいいけど壁をジーっと見てたりすると「何?」ってなりますよ〜^^;
non
2010/07/04 09:46
はちみさん
お返事めちゃ遅くなってごめんなさ〜い!
あざ〜〜っす!
そうそう、カプリンコよりお兄さんだね〜。
確かに落ち着いてるかも。
基本的にテンション低めだし(笑)
カプリンコのブサ顔ってあまり見たことないな〜。
カプナプトラぐらい(笑)

壁にワンワンしないですか?
やっぱそこに何か居ちゃったりするんですかね〜。
昼間なら良いんですけど、夜は怖いですね^^;
non
2010/07/04 09:47
ダッシュママさん
お返事めちゃ遅くなってすみませ〜ん!
ありがとう〜!
ダッシュ君と同級生だ〜^^)/
ダッシュ君はそういうことなかったですか?
ブルブル震えるってことは何か怖いものでもあるんですよね〜。
マリブはプリンターが大嫌いで、プリンター出すとブルブル震えるんですけど、その時と同じです。
なんともないといいけど・・・
かりんの顔ひどいでしょ?(笑)
こういう顔ばっかりなんですよ〜^^;
non
2010/07/04 09:47

ponchi37さん
お返事めちゃ遅くなってごめんなさい。
ありがとうございまーす!
夜中のブルブルは未だに原因つかめず。。。
何かに緊張してるんですかね〜。
ぶっ!
ジョイくん、それこわいよ〜><
しばらく2階に行けないですね^^;
non
2010/07/04 09:48
マリブ君、お誕生日おめでとう
すっかり遅くなってしまい、ごめんね
うちも5歳。オヤジ世代に片足突っ込んでしまうけど、お互い元気に過ごしていきましょうね。
かりんちゃんにも素敵な笑顔で祝ってもらったんですね。
幸せ〜
minim
2010/07/04 12:32
minimさん
ひ〜〜!
お返事が遅すぎてごめんなさい・・・

ありがとう〜^^
うぃっさんもオッサン世代だね〜。
加齢臭がしてくる頃かな?(笑)
でも元気でいてくれたらそれでいいですよね!^^)/

そう、かりんはあんな素敵な笑顔で祝ってました。
マリブ幸せ>▽<
non
2010/07/09 08:49
かな〜〜〜〜り遅いですが、おめでとうございます〜
幸せな1年になりますように〜

そしてお久しぶりです〜
アリブくんってRUNっと同じ年だったんですね〜って去年もいったような〜
あさごろー
URL
2010/07/10 21:39
大変遅くなっちゃいました。
マリブ君☆5歳のお誕生日おめでとう〜
カリンちゃんと、楽しい時間を過ごしてね!
&nonさんを癒してあげてね!
4歳と5歳って、違いますか?!
サンディママ
URL
2010/07/11 19:12
遅くなってしまいましたが、
マリブ君ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
マリブ君は、藍と同級生なのですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
一足先に5歳になった藍は、もうすぐ2歳の悠の相手に疲れているときも…。
情けないなぁ〜。(^_^;)
藍は、私の歳を越しちゃったので、これからも大切にしたいと思っています。
(´∀`*)エヘ
マリブ君、かりんちゃんとnonさんご夫婦とこれからも楽しく元気に過ごしてねぇ。
♪♪(●^∀^●)♪♪
Spirits
URL
2010/07/14 18:39
あさごろーさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><
本当にごめんなさいね・・・。
そしてありがとうございま〜す^^)/
お久しぶりになっちゃっいましたね〜^^;
なんか最近忙しくて・・・って言い訳しちゃいます(笑)
RUNちゃんと同級生ですね!
non
2010/07/15 23:21
サンディママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><;
ありがとうございま〜す!
そうそう、もっともっと癒されたいです(願)
もっともっと一緒にいたいです^^
4歳と5歳はあまり変わらない気がしますよ〜。
あ、でもマリブは元々おとなしめの性格なので3歳くらいから落ち着いちゃってますけどね^^;
かりんとは性格大違いです。
non
2010/07/15 23:24
Spiritsさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><
ありがとうございま〜す!
藍ちゃんとも同級生ですね〜!
あ、もう悠ちゃん2歳ですか!
早っ!
悠ちゃんはまだまだやんちゃですか?
かりんは3歳すぎてもまだまだマリブにちょっかいだしてお子様っぽさが抜けないんです^^;
ま、そういうところも含めてかわいいんですけどね。
マリブは迷惑そうにしてますけどね(笑)
non
2010/07/15 23:27
遅くなってしまいましたけど…
マリブくん♪ 5歳のお誕生日おめでとー!!
マリブくんとkulalaって同級生だったんだぁ^^
かりんちゃんと仲良く元気で楽しい1年になりますように☆

夜のブルブルはどうしたんだろ??
Lidoは小さい時から脚がブルブル震えるコトがあるんだけど
獣医さんに相談したら大丈夫と言われて。。。
今もただ座ってるだけなのにブルブルしてるんだよ-。-
マリブくん治るといいね^^
壁に吠えるの?? そりゃ怖いじゃないのぉー!!
Lidoは電信柱のマーキング跡に吠えるんだよぉ>_<
まったく困ったオトコです^^

かりんちゃんのブサ顔にウケてしまいました~。~
でもそんな顔こそ愛おしいよねっ^^
いよいよ夏ですね!! 夏バテ防止にたくさん食べましょうね☆
megu
2010/07/17 12:39
meguさん
ひ〜〜っ!
お返事が一週間もほったらかしに・・・
本当にごめんなさいね><
そしてありがとうございま〜す!
kulalaちゃんと同級生ですね!^^
いつかkulalaちゃんとLidoくんに会える日が来るかな〜。
でもけっこう近くに住んでるから会えるかもですよね!
夜のブルブルは原因がよくわからないんです。
なんとなくあれかな〜っていうのはあるんですけど、勝手な予想なので決めつけてしまうのも良くないと思っていますけど・・・
でも最近はだいぶブルブルしなくなってきました。
とりあえずは安心?ですけどまたなるかも知れないので何とも言えない状態です。
あ、Lidoくんと同じ脚がブルブルするのはマリブも小さいころからなります。
右前脚だったかな。
お座りするだけで前脚がブルブルしちゃってます。
きっとLidoくんと同じですね!
これは何か原因があるって聞いたことあるんですけど忘れちゃいました。

Lidoくん電信柱のマーキングに吠えるのは面白いね〜^^
でもほかのワンコのにほひがするからだね!
もしかしたら知ってるワンコのマーキングだったのかな?


non
2010/07/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5さい マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる