マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ついに一か月放置しちゃった・・・
言い訳だけどめちゃ忙しかった




わんこたちは元気です。

画像




誕生日のときにご心配おかけしたマリブのブルブルですが


だいぶ落ち着いてきています。


原因という原因がつかめずでしたが・・・


とりあえず安心なのかな。


皆様にはご心配をおかけしました。


ありがとうございました。







ブログもぼちぼちと再開しようと思います。


またよろしくお願いしますね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
再開おめでとうございま〜す。
お時間のあるときに、更新、楽しみにしています!
だっしゅまま
URL
2010/07/28 15:40
元気そうで安心しましたぁ〜。
♪♪(●^∀^●)♪♪
といっても私も最近のんびりブログを更新中!!
我が家の愛犬達もとっても元気です。
ブログ毎回楽しみにしていますよぉ。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
Spirits
URL
2010/07/29 01:21
ぼちぼちっっとの再開
で・・・・
全くもって!!余りの遅さに^^;言いそびれてしまった あの!言葉
マリブ君 お誕生日 おめでとう(大汗)
今年も、元気に かりんちゃんと仲良くねぇ〜
ブルブルも、もう現れない事を祈っております。
こまちの母
URL
2010/07/29 12:22
マリブ君とカリンちゃんのパパさん!
お仕事お疲れ様です(*^0^*)
マリブ君もブルブルおさまってきて良かったですね。
僕らも元気にしてまーす♪
とっても暑いけど楽しい夏になります様に
フィールイ♪
2010/07/30 16:02
ダッシュママさん
ありがとうございま〜す!
ぼちぼち再開しますって言いながらコメントのお返事めっちゃ遅くてすみません・・・。
この忙しさがすこ〜し落ち着いてきたかな〜って思ったら遊ぶのに忙しいです(笑)
今年も北海道に行くのでまたたくさんアップできるように頑張らなきゃ!
お時間のあるときにでも見てくださいね^^)/
non
2010/08/02 22:11
Spiritsさん
ありがとうございま〜す!
おっ!Spiritsさんものんびり更新中ですね〜^^)/
仲間ってことですね(笑)
藍ちゃん悠ちゃんも元気ですか!
元気が何よりですよね〜^^
まだまだ暑い夏が続くので夏バテに気をつけましょう〜
non
2010/08/02 22:12
こまちの母さん
ありがとうございま〜す!
遅いことなんてないですよ〜^^
ぶるぶるはね、少し落ち着いてきたんですけどたま〜にでますね。
ま、一時期よりはでなくなったので様子を見てみま〜す^^
non
2010/08/02 22:12
フィーゴ君&ルイス君
ありがとう〜!
夜、家に帰るのが遅いとブログする力が残ってないんだって(言い訳だよね)
でもビール飲む余力はあるんだって(こっそり)
フィーゴ君もルイス君も元気で良かった!
僕らもこれからたくさん遊びに連れてってもらっていっぱい報告できるように頑張るね!
マリブとかりんより
マリブとかりん
2010/08/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる