マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏きゃん カヌーでびゅー

<<   作成日時 : 2010/08/06 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりにキャンプしてきたよ〜!


福井県まで行ってきた!




じゅ〜じゅ〜

画像



っていきなり夜ごはんの準備!

なんでいきなり夜かって、渋滞やら渋滞やら渋滞で着いたのが遅くなって

テントたてて一息ついたらもう暗くなっちゃったから・・・。


行きは7時間半かかったかな・・・><
(ちなみに帰りは9時間・・・渋滞のバカヤロー!)



それはそうと、この焼いてるもの。

おおやまホルモンっていうらしいんだけど、めっっっっちゃうまかった!

基本的にホルモン系は苦手なんだけど

これは食べれた!

食べれたなんてもんじゃない!

ほっくほくの炊きたて白飯と一緒にまた食べたい!

なので・・・

ドル母さん、いつでもいいのでお願いしま〜す!^^)/





夜ごはん食べた後は、花火!

画像


途中から花火で絵を描いて遊んで楽しかったね!

画像






で、あっという間に朝(笑)

ミルクちゃん、おはよ。
(かりんが見切れてるね・・・)
画像



ドルちゃん、おはよ。
画像



パスちゃん・・・
ごめん、こんな写真しかなかった・・・(汗)
パスちゃんの写真っていうより完全にかりんの写真だね・・・。
ごめんね。
画像



マリブの写真は一枚もなかったし・・・

そういえばワンコたちの絡みの写真がなかったというか

ほとんど絡まなかったな〜。





そうそう、写真といえば、今回新しいデジカメ持ってった!

何枚もの写真を撮って一枚のパノラマ写真にしてくれるっていう

すげー機能がついてるやつ。


だから無駄にパノラマ撮りたくなる(笑)

こんなキャンプ場。けっこう広かった!

画像



画像





そうそう、今回のキャンプはね、カヌーデビューした!

とりあえずマリブは陸でお留守番。
(パニックになって暴れられたら手に負えなくなりそうだったから・・・^^;)

かりんはテンションだだ下がり(笑)
画像



画像



溺れてる!?
画像


このあとしょんぼりしてた>▽<



ドルちゃんは慣れたもんだよ。

自ら飛び込んで泳いでたよ。

画像





パスパパさんが一人でカヌー楽しんでた!

画像







カヌーちょっと楽しかったな〜。

またやりたいかも。



また誘ってね〜^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあぁぁ、いいですねえ、キャンプ・カヌー…
ううううう羨ましいぃぃ
誰か私をキャンプに連れてってーーーーっ(笑)

かりんちゃんの焦りっぷり、わかるわぁ。
ドルちゃん、かっこいいですね。
それにしてもマリブくんは、いずこへ(笑)
渋滞、お疲れ様〜
sato
2010/08/06 08:23
遠い所からお越しいただきましてありがとうございました
とっても楽しかったです
今度はもう少し東でやりましょう。その際は是非起こし下さい

裏情報 おおやまホルモン・・・ちーちゃんの内臓脂肪。(うまいか?)
怪盗ロワイヤルホストでサーロインステーQ
2010/08/07 09:04
こんにちは〜ちとご無沙汰でした

福井までキャンプでしたが・・・それにしても遠いなぁ〜
渋滞にはまって7時間
我が家ではありえないよぉ〜〜(渋滞大っ嫌いだもん)

カヌーは気持ちよさそうだわ
かりんちゃんの慌てっぷりが可哀想だけど笑えちゃうね
マリブ君・・・何処??
すず&琴ママ
2010/08/07 11:36
キャンプに行かれてたんですね♪
福井県〜先週末、知り合いの方も福井県のヒロセってキャンプ場に行かれてました(*^^*)
皆さんが行かれたキャンプ記事を読んではまた、
キャンプに行きたくなってしまいます(笑)
nonさん、カヌーされたんですね。楽しいですよね。ゆっくり漕げば☆
すごく綺麗な景色です。
かりんちゃんはビックリしちゃったんですね。うちもすごく怖がってました。
お友達のドルちゃんは立派だわ〜(^ε^)♪
そしてマリブ君・・何処ですか〜??笑)
フィーママ
2010/08/07 13:01
satoさん
キャンプ久しぶりに行ってきました!
楽しかったですよ^^
satoさんはキャンプ行きませんか?
Jill&Berry連れて行けばきっと楽しいですよ!
かりんは泳いだこともないので初体験だらけでほぼパニックです^^;
ちょっとかわいそうだったかな〜。
ドルちゃんはもう慣れたもんでぜんぜん怖がったりしてなかった。
かりんもああなればいいな〜^^
マリブ?
同じ場所にいるんだけど写真に写ってなかった・・・。
他の人の写真にはちらっとぐらいは写ってるかな^^;
non
2010/08/07 22:55
怪盗ロワイヤルホストでサーロインステーQさん
HN長いから(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったっす!
本栖湖とかでもやるんですよね?
また誘っちゃってください^^
次回はマリブも挑戦できるかな?^^)/

えっ!?
おおやまホルモンって・・・
ここは「うまい」と答えるべきなのか「う、う◆※▽?&$・・・」とごまかしたほうがいいのか、わかんない感じ(笑)
でもうまかった!>▽<
non
2010/08/07 22:55
すず&琴ママさん
ご無沙汰しちゃってすみませ〜ん^^;
ようやく仕事が落ち着いてきてブログできるかな〜なんて思ってたら夏休みで遊ぶのに忙しくてブログできなそう(笑)

福井は遠かった〜!
でもね、たぶん渋滞さえなければそんなに遠く感じないのかも。
渋滞は嫌ですよね。

カヌー初体験はとても楽しかったです。
で、けっこう風を感じられて気持ちよかったですよ〜。
一度乗っちゃうと欲しくなるのわかります^^;
かりんは大慌てでした^^;
ちょっとかわいそうだったかな?
でも陸に上がったら飛び跳ねてましたけどね〜。
non
2010/08/07 22:55
フィーママさん
キャンプ行ってきました〜。
お友達も福井まで!
他の方がキャンプしてるとしたくなりますよね〜。
我が家も久しぶりなんですよ^^
カヌー初体験しました!
私の体重に耐えられなくて沈まないか心配でしたけど(笑)
フィーママさんもカヌーするんですね!
ルイスくんもフィーゴくんもカヌーするのかな?
あれは一度体験しちゃうとハマりますね〜。
またやりたいです。
ドルちゃんすごいでしょ〜。
かりんもああいうふうに先頭でかっこよく立っててくれるようになるかな〜。
マリブ?
写真が一枚もなかったです(汗)
今回は写真が少なすぎて・・・ダメですね〜^^;
non
2010/08/07 22:56
どもども、この間は遠いトコありがとー♪
たしかに渋滞さえなかったら、ちょっと遠いくらいだよね!
今度は、うーんと関東よりに呼びつけましょ(笑)
んでもって、おNEWのカメラ同士、無駄な写真多かったよね〜(爆)
パノラマと花火の文字ばっかで、わんこの写真が
全くなかったわ〜^^;
そんで、かりんちゃんにもマリブ君にも
凹ませた我が子をお許しを〜(T_T)
ドル家。
2010/08/09 13:30
ドル家さん
ドル家さん?
それ変だね・・・。
じゃあ、綾瀬はるかさん!( ̄ー ̄)ニヤリッ
キャンプではどーもでした!
ほんと、無駄な写真が多すぎ(笑)
そうそう、花火の写真がやたら多いんだけど使える写真がぜんぜんないことにビックリ^^;
マリブはともかく、かりんは確実に凹んでたよ(笑)
溺れ気味で必死にカヌーに捕まろうとしてるところにドルちゃん登場みたいな素敵なシーンだったもんね>▽<
次回はマリブもカヌーデビューできたらいいな〜。
そのときはドルちゃんまたよろしくね^^)/
non
2010/08/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏きゃん カヌーでびゅー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる