マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦酒。

<<   作成日時 : 2011/01/27 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
ベルギービール。


瓶とグラスがセットになってなかなかオサレやん。


きれいな色のビールでした。


ベルギービールはスパイスが入っていたりするので日本での販売は発泡酒扱いになることが多いようです。


目立ちたがり屋さんが瓶とグラスの間に(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
瓶とグラスがセットでおっしゃれー、だし可愛い♪
でも、グラスだけ残る……(笑)
寒くってもビールだわねっ
sato
2011/01/28 11:31
satoさん
めっちゃお返事遅くなりました^^;
なかなかかわいいでしょ^^)v
そう、瓶だけ残っちゃいます。
でも意外と使いやすい!
そんでビールがおいしく感じるので日本のビールを飲む時も使っちゃってます!
やっぱ寒くてもぐいぐい〜っと最初はビールですよね!
あ、最初から最後までビールだった(笑)
non
2011/02/07 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麦酒。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる