マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨付。

<<   作成日時 : 2011/05/23 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

スペアリブを前にがっつり陣取るかりん。



その気持ち、わかるけど



邪魔や〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああああー!nonさん、お誕生日おめでとうでした♪
コメしようと思っていてすっかり忘れる、
最近とみに老化が進んだ私です。

かりんちゃん、スペアリブの骨もらえたかなー?
うちはスペアリブの肉より骨のが欲しいみたいなのよん。
ponchi37
2011/05/26 14:40
ponchi37さん
ありがとうございま〜す^^)/
覚えていてくれたなんて感激です!

かりんはスペアリブの骨もらってませ〜ん。
かりんにはそんな贅沢はまだ早い!
な〜んて、骨をあげるなって思いつかなかっただけです(笑)
ルーク&ジョイはスペアリブの骨を!?
バリバリいっちゃうのかな?^^
non
2011/05/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
骨付。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる