マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔懐。

<<   作成日時 : 2011/06/04 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

懐かしい駄菓子を買ってみた。



マリブもかりんも興味津々。



他にもたくさん駄菓子を買ったけど300円以内におさまらなかった!(笑)



遠足のおやつは一人300円まで。って誰が決めたんでしょ。



先生!バナナはおやつに含まれるんですか?



な〜んて聞いちゃったりしたな〜。



懐かしいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!
わかります
小学生の頃は100円で結構買えたのに、今って値段が変わって
軽く300円以上になっちゃいますよね〜!
今の遠足も300円以内なのかしら?
そうだったら結構きついかも〜!!
EZU
URL
2011/06/05 00:15
そうそう、お弁当のおにぎり
具は何かな〜
 げ!またキャビアだよ〜
 あ〜ん、トリュフだ・・・
懐かしいねえギュウギュウ。 
遠そQのおもひで
2011/06/08 22:10
EZUさん
お久しぶりで〜す!
お返事めっちゃ遅くなってすみません^^;
そうそう、今って昔みたいに安くないっていうか、覚えていないだけかもしれないですけど、高く感じますよね。
贅沢になっただけなのかな〜^^;
今も300円なんですかね。
でも久しぶりに駄菓子をたくさん買って楽しかったです。
non
2011/06/09 21:15
遠そQのおもひでさん
遠そQさんお久しぶり!
お元Qだった?
おにぎりの具にトリュフとキャビアか〜。
うちは海苔の代わりに金箔だったな〜。( ̄ー ̄)ニヤリ


ギュウギュウ禁止っ!
http://gigazine.net/news/20100212_full_school_bus/
non
2011/06/09 21:28
先日、これを作っている現場をテレビでやってました!
何と、普通の住宅街で、、、家をちょっと改造して、4人家族で!全部手作りの工程をテレビで見せてました。おばあちゃんが最後にケースに詰め詰めするのも。
(ってとっても久しぶりなのに、こんなコメント?!)^^
ジョイママ
URL
2011/06/17 15:34
ジョイママさん
お久しぶりで〜す!
そうそう、自分もその番組見ましたよ〜!
おばあちゃんが爪楊枝か何か入れ忘れそうになってましたよね(笑)
その番組を思い出して駄菓子屋さんでつい買っちゃいました!
久しぶりに食べたけど懐かしかった〜。
non
2011/06/18 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昔懐。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる