マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜毛。

<<   作成日時 : 2011/06/12 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ファーミネーターで



毛をスキスキ。



抜け毛がこんもりだよ。



気持ち良いのか、ダラっと脱力して協力的。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃんもよく抜けるわね

琴も今かなり脱皮中です
すず&琴ママ
2011/06/13 19:17
フアーミネーターってジャックのような短毛犬でも大丈夫なんですね。
知らなかった〜
それにしてもかりんちゃん、気持ち良さそう
sato
2011/06/15 20:03
すず&琴ママさん
これは多い方なんですかね?
あまりやりすぎても良くないかと思ってセーブ気味?でした^^;

琴ちゃんも、もっさり抜けてますか〜>▽<
non
2011/06/16 22:19
satoさん
大丈夫でしたよ〜^^)/
けっこう抜けます^^;
Jill&Berryちゃんにもぜひお試してみてくださいな〜。

かりんはウトウトしてました。
気持ち良いんですかね。
マリブは・・・気になってしょうがないみたいでウトウトしてませんでした。
non
2011/06/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抜毛。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる