マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 六歳。

<<   作成日時 : 2011/06/29 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像


マリブが6歳になりました〜(6月28日)



早いね〜あっという間だね。



毎晩、仕事から帰ってくると



誰よりも先に迎えに来てくれるのが



かわいくてたまんねっす。



いつまでもそんな笑顔で迎えに来てほしいな〜。



ここ最近は病気も怪我もないけど



油断は禁物だよね。



あ、



オイラに似て?



メタボ気味はまずいね。



今年は一緒に痩せようか〜
p(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君おめでとうo(^ヮ^)o
健康であることが一番だね。
そ、そっ!油断は禁物よ。
油断してると昔じゃ考えられない場所に贅肉ついてさぁ。
最近地球の重力強くなりました?って感じよ。
あれ?それって私のことか・・・
nonさん今、「わかる、わかる〜」って頷いたでしょ〜(笑)
みんなでダイエット頑張ろう!
Latte☆1
2011/06/30 17:22
マリブくん、お誕生日おめでとう!!遅れてごめんなさい!
マリブくんにとって、健康で楽しい一年になりますよ〜に!!
マリブくんとかりんちゃんの前にあるのは・・・!マリブくんのかな?
それとも実はnonさんの〜??
EZU
2011/06/30 21:46
Latte☆1さん
あざっ〜っす!
そ。健康が一番!
うん、地球の重力強くなってるよきっと。
体が重いのなんのって。
ダイエット頑張っちゃう?
でもね、
写真のマリブとかりんの前にあるケーキ
オイラの>▽<
non
2011/06/30 23:40
EZUさん
ありがとう〜!
いえいえ、遅れたなんてとんでもないですよ〜。
とにかく健康が一番ですよね〜。
ぶはっ!
EZUさん、するどい!
マリブとかりんの前にあるケーキは・・・
オイラので〜す>▽<
ダイエットする気はあるんですよ。
あるんですけど、つい(笑)
「ダイエットは明日から」が口癖ですから!
non
2011/06/30 23:44
マリブくん、6歳おめでとう
私の誕生日と近いから絶対に忘れない、と去年思ったはずなのに……忘れていた
元気が一番、みんなの願いだよ〜
sato
2011/07/01 09:41
satoさん
ありがとうございま〜す^^)/
satoさんの誕生日近いんですよね〜。
おめでとうございます!
そうそう、元気が一番ですよね!
JillちゃんとBerryちゃんもずっと健康でいますように^^
non
2011/07/03 00:35
マリブ君お誕生日おめでとう‼

マリブ君はnonさんの帰宅をお出迎えしてるのねo(^▽^)o
お出迎えはうれしいよね〜。

ダイエットが必要なのは、うちのくまさんだな。
nonさん、今度くまさんとどっが痩せるか挑戦する?(笑)

マリブ君が元気はつらつ過ごせますように‼
はちみ
2011/07/04 01:46
はちみさん
ありがとうございまっす!
はちみさんお久しぶり。お元気でした?
マリブのお出迎えはなかなかの熱烈ぶりでお祭り騒ぎですよ。
夜中だと近所迷惑です(汗)

おっ
くまさんと対決だっ!
ちなみにくまさんが痩せたら小ぐまさんになるの?(ん?失礼?)
とにかく痩せようっと。
non
2011/07/05 15:01
ひゃ〜〜〜!出遅れちゃった(^_^;)
マリブ君、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
元気で楽しい1年を過ごせますように〜☆
ponchi37
2011/07/06 17:47
うほー!私も出遅れた〜・・・
誕生日おめでと〜♪
ワンコと過ごす日ってあっという間に経つよね!
6歳も元気で楽しく〜♪
りんぼうず
2011/07/07 18:24
ponchi37さん
ありがとうございま〜す!
出遅れたなんてとんでもなですよ〜!
元気でいられるように私たちも頑張らなきゃです^^
メタボ気味なのでもう少しだけやせなきゃ。
なんてたってクビレがないので(笑)
non
2011/07/09 00:34
りんぼうずさん
ありがとうございま〜す!
ほんと、あっという間に時間が経っちゃうので足りないですよね。
もっと一緒にいれる時間って欲しいんですけど働いてたらなかなか難しいですよね・・・
携帯の待ちうけとか会社のデスクトップで我慢です^^;
non
2011/07/09 00:39
遅くなりましたが・・
マリブくん、6歳のお誕生日おめでとう〜

ご無沙汰しちゃってま〜す(汗)
お元気ですか〜?

6歳もかりんちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね。
nonさんも夏バテしないよう たくさん食べて
体調に気をつけて下さい〜
chiko
URL
2011/07/10 12:31
chikoさん
ありがとうございま〜す!
お元気ですよ〜!
食べることは任せてくださいと言わんばかりに食べてますから問題ないです(笑)

chikoさんもお元気ですか?
そしてフウガくんとゆずちゃんも!
non
2011/07/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六歳。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる