マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運。

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


PINO(ピノ)の



イチゴ味にハートのピノが入ってた!



なんかラッキーo(^-^)o



ワンコたちにも
もちろん見せびらかす(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノにハートが入っていたらラッキー
風呂にQちゃん入ってたら超ラッキー
風呂にnonさん入ってたら・・・
ハートはラッQ〜
URL
2011/07/06 19:48
おっっ!!ラッキー
PINO、美味しいですよね〜!
最近は色々な味が出て!
ん〜!アイスの夏がやってきたって感じです
EZU
2011/07/06 23:56
こんばんは
とっても遅くなっちゃったけど
マリブ君〜お誕生日おめでとう

PINO〜チョコ味だけじゃないんだぁ〜
すず&琴ママ
2011/07/07 20:50
ハートはラッQ〜さん
風呂にオイラが入ってたら・・・
う〜ん、う〜ん・・・
思いつかない・・・
逆に聞こう!
何?

non
2011/07/09 00:43
EZUさん
ラッキーでした〜!
☆もあるらしいですね。
そうそう、最近はいろんな味がでてて迷っちゃってます。
でもこのイチゴ味は美味しかった!
あ、ちなみにガリガリ君の梨味って食べたことあります?
もうやばいです。
うますぎて。
ぜひ!
non
2011/07/09 00:47
すず&琴ママさん
ありがとうございま〜す!
6歳になったけど今までと特に変わりは無く、マイペース?なマリブです。
かりんに嫉妬しますけど(笑)

そう、PINOっていろんな味が出てますよ〜!
自分としては6粒じゃたりないので10粒くらい入ってるのが出てくれたらうれしいんですけどね!(笑)
non
2011/07/09 00:53
「風呂にオイラが入ってたら・・・」?
・・・
トトロ〜

アッまっくろくろすけ
Qビックルーブ
2011/07/10 20:23
Qビックルーブさん
ルービックQ−ブじゃなくて?

まっくろくろすけ〜?
いくらオイラがエQザイルばりに日焼けしているからってうらやましがらないでね!
non
2011/07/13 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸運。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる