マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気。

<<   作成日時 : 2011/09/07 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ついにエリカラの力を借りるときが来てしまったよ。


かりんさん、アレルギー性のカイカイがひどくなっちゃった。



かわいそうだけど血が出るほどかくよりは良いかな。


早く治りますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております(〃´3'〃)
かりんちゃんてカイカイの子でしたっけ?
痛くなっちゃうから我慢して欲しいけどぉ。
うちのオジサンも最近皮膚がピンク色になていて、痒そうな日があるんです。
特になぜだか口の周りをゴシゴシと絨毯に擦り付けたりして。
かりんちゃんお大事にね
minim
2011/09/07 15:56
minimさん
ご無沙汰です〜。
かりんのカイカイね、最近始まったのです。
なんか食べちゃいけないもの食べたのか、それとも今まで蓄積されてきたアレルギー性の何かが出ちゃったのか・・・
かりんって我慢できない子なのでどんどんかいちゃって血が出ちゃってます(汗)
脇の下とか特に。
なので本当は胴周りにエリカラつけたいくらいなんだけど。
薬に頼れば良くなってくるんですけど、ステロイドなので長く続けたくないし、難しいっす。
うぃっさんも?
まだ毎日カイカイではないのかな?
口の周りを絨毯に擦り付けるのは何の行動なんでしょうね。
カイカイだったら気をつけなきゃですよね。

エリカラされたかりんはつまらなそうです
non
2011/09/09 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病気。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる