マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良。

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

寒くなってきたからね。



仲良くお休み(^^)



季節の変わり目。



みんな風邪引かないようにね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
本当に台風が行っちゃったら一気に秋めいて
寒い位になりましたね
すず琴&とろも丸まって寝てます

かりんちゃんの皮膚は良くなってきましたか?
すず&k琴ママ
2011/09/28 13:16
すず&琴ママさん
ほんと、急に寒くなりましたよね。
もうすぐ布団のぬくもりから離れられなくなって朝が辛くなる季節です(笑)
わんこがちょうど良い湯たんぽ代わりになってますけどね^^

かりんのカイカイはだいぶ良くなってきてます。
まだ完治はしていないですけどね。
早く治ってほしいけど、あせらずゆっくり治していければと思います。
non
2011/09/29 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる