マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔。

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


わが家のワンコたちは



海苔が大好き!



カロリー低いしオヤツにもいいかなと思って常備してます。



でもあげすぎに注意しなくちゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤツに海苔かぁ〜〜
青のりはお粥にトッピングしているけど
それはあげたことがなかったわ

ふたりの真剣な眼差しが美味しいってことを
物語ってるね

今年は遊びに来てくれてありがとうね
来年は是非そちらにもうかがえるように
老体を鍛えて行くからね

来年もよろしくお願いします
すず&琴ママ
2011/12/31 13:05
すず&琴ママさん
海苔ね、大好きみたいですよ。
おいしそうな音をたてて食べてます。
でも口のわきにくっついちゃうと取るのが大変そうですけどね(笑)

今年はすず琴ママさん家に遊びに行けてよかったです!
そんな生活に憧れている私たちは薪ストーブ買いたい気持ちがさらにアップしちゃって薪ストーブの本まで買っちゃいましたから!
来年はぜひ遊びにきてください!
お待ちしてま〜す^^)/
non
2011/12/31 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海苔。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる