マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人。

<<   作成日時 : 2012/01/12 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


大人の



いちごミルク。



バヤリースのジュースなんだけど



なんかうまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜大人のいちごミルクはダメで
かわいいあずきみるくなんですけど・・・

おかあさんは「熟女・・・」の店・・・の隣のホストで、源氏名は「岡」です。正しくは岡さんね

岡さんは何の日本一かって?
知らないの?
新聞読んでる?
岡さんの正体は富士山なんだよ
今の季節は白髪が増えるけどね
夏になると時々人間が頭まで登って来て、「ヤッホー」って
うるさいから時々「ブルブル」って落石させるの。
ちなみに富士五胡の水は俺のおしっこね。きれいでしょ
おQさ〜ん
2012/01/14 16:08
おQさ〜ん
あ、それは失礼しました。
かわいいあずきみるくでした!^^

岡さんね。
岡さんは富士山?
いやいや、岡さんはエースをねらえで主人公の人でしょ?
宗方コーチはお元気?
non
2012/01/15 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる