マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 両方。

<<   作成日時 : 2012/02/15 02:33  

トラックバック 0 / コメント 9

画像

かりんとかりん



いや



かりんととかりん



久しぶりのアップがこれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃんと、とかりん
「とかりん」って何
「黒糖のかりんと」って、かりんちゃんのウ○チみたいだね
ところで「ホームパイのかりんと」ってなんだ
Qりんとファンヒータ
2012/02/20 19:50
Qりんとファンヒータさん
お返事遅すぎていつもスミマセン・・・汗

とかりん?
ううん、「かりんと」と「かりん」。
そうそう、う○ちみたいでしょ〜。
みるくちゃんとあずきちゃんのう○ちも黒糖かりんとみたいなはずだよ(笑)

ホームパイのかりんと知らない?
こっちでは売ってるんだけどな〜。今度見つけたら送りましょか?^^
non
2012/03/12 19:56
うちのみるくとあずきのう○ちは金色ざます
あぁ、どこかのビルの屋上に乗っかってるやつみたいな
香りも「タッチでポン」みたいな香り

URLの動画・・・誰ですか? 「おっかー」ですか・・・
QりんとファンヒータU世
URL
2012/03/12 21:10
QりんとファンヒータU世さん
毎度毎度遅くなってすんません(汗)

みるくちゃんとあずきちゃんのう○ちは金色!?
あのアサ○ビールのビルにのっかってるやつ!
う〜ん、いい香りがしそう〜。

って、んなわけないでしょ!
で、むぎゅむぎゅしないの!

動画はおっかーじゃないですけど。
っつーか、誰?(笑)

URLの動画に出てる人、Qちゃん?
いつから赤い全身タイツなの?
non
URL
2012/04/01 22:52

びーちく見えてるけどyoutubeは削除しないのかな
汚い毛も見えてるけど・・・
Qットマト
2012/04/04 18:56
買ったのは近所の家具屋ね。URL見てね。
うちのは2人用だけど3人用もあった。
これ、廃番なのかな?同じデザインで高いやつも売ってた。
うちも7万弱で買ったけど型落ち価格だったのかな?
nonさんがかじったの?
じゃあ、かじったやつあげるから新しいの買って返して
そふぁ〜ん
URL
2012/04/07 10:11
Qットマトさん
誰??
Qットマトさんでしょ?
びーちく写らないように隠してよ〜!(笑)
non
2012/04/22 14:54
そふぁ〜んさん
URL見た見た!
おかげさまで完売しましたってなってたよ。
座り心地はどう?
我が家のソファはいつになったら新しいものになるのかな・・・

ん?
かじったやついらない・・・。
我が家が新しいソファ買ったら今使ってるやつあげるね。
non
2012/04/22 15:01
座り心地?
う〜ん、言葉での表現は難しいけど・・・
ま、ソファーに座ったような感じかな

わかる
およげた いやくきん
2012/04/25 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両方。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる